今回の楽天お買い物マラソン、
めっちゃ買いましたー✨


お得な商品もたくさんあったので、
満足度高め!指差し飛び出すハートなので、レポします♥️




ジョイフルのチキンドリア

 

 

半額クーポンが出ていて、

さらにポイント還元率もよき✨

(※お買い物回り数で変わる)



ジョイフルで食べたら、

500円くらいするけど、

1個あたり実質300円くらいで買えたので大満足♥️



1号がジョイフルのチキンドリアが
大好きで😂♥️けど、なかなかジョイフル行く機会もなく。半額クーポン見つけて即効ポチったよねラブ

これで土日の昼飯確保←

15日限定で、半額クーポンがでているので

冷凍食品のストックしたい人、色々と見てみて✨

売り切れの商品とかもあったから、なる早かも!

 

 

 

わたしはチキンドリア推しです←





楽天24でまとめ買い


楽天24で、3点以上10,000円以上購入で
12%OFFクーポンが出ていたのでまとめ買い👌




この時期、

リップよりも大事な化粧水ミスト。





紫外線のせいなのか、すごく乾燥するのよ不安

けど、このエリクシールでシュッシュすれば

顔が潤うので、この時期リップよりも大事←



エリクシールのつや玉ミストが

20%ポイント還元になっていたので、2個買いラブ



化粧した上からミストできるので、
汗をよくかく人や、肌の乾燥を感じる人は
マジで持っておいた方がいいよ←車内で使いまくってる



マミーポコ買ったとこだけど
大容量サイズがポイントバック&12%引きで
お得になるから、こちらもまとめ買い👌

そして、新たな試みでローション購入😂


ヤケーヌ


 


ブロ友さんのブログで紹介されてて

気になりレビューみてポチりました✨


これ時々ブログで見かけてたけど、

いやいや、不審者っぽくてこれで

出かける勇気ないわ~😂って感じだったんだけど、



星田中みな実が推してる

星熱中症対策になる

星類似品より安くて肌触りが良い

星自転車や車の日焼け対策に有能

星パニック障害だとマスクで発作おきるけど、これなら大丈夫


などなど、気になるレビューが盛り沢山。

で、買った←😂



ベージュやライトカラーを選べば

不審者感は出にくいということと、


車運転中や、運動会や公園遊びで
使えるイメージができたので2個買いしました✌️


去年、夏休みに行われた
PTAの野外活動や奉仕作業がヤバかったので
PTAやクリーン活動にも生かせそうラブ



MURAのトラベルポーチ S


MURAのトラベルポーチ(L)サイズに
感動して、Sサイズを追加購入←

Sサイズは、普段使い用として
ちょうどいいサイズ感でしたラブ

オムツbigサイズ×5枚
夏服上下2セット
すっきり入りました指差しイエローハート



A4サイズのトートバッグに入れると
こんな感じ↓



リュックに入れると、こんな感じ↓

オムツや着替えが鞄の中で
爆発しないの、すごい快適ちゅーイエローハート


これだけ入ったよー!✨



なんで今まで買わなかったんだろう😂
チャックも素材も頑丈だから、
出し入れのストレスもないし、
お出かけ用ポーチとして最高だ、これは。


子どもの着替えの荷物に
ストレスを感じてる人に、強くおすすめしたい🥺



5月16日までの期間限定で
20%OFFクーポンが出ています👌

 イベントバナー





他にもリピ買い色々と↓


機能性表示食品のコーヒー



理想の私をつくる 減量コーヒーで、

お腹の脂肪を減らす手助けをしてくれる

機能性表示食品のコーヒー。

 

 


OMEMEのまつげ美容液

 

 

マスカラ塗る前の下地として塗ると、

マスカラが映える。キープ力もすごい。

まつげパーマしてる人は全力でおすすめする←




ゼンブパン



本当にすっかりハマってしまった
ゼンブパン。



焦がしたのは最初だけ←😂



賞味期限も、2か月ほどあるのもありがたい。

20%OFFクーポン出ています👌