先日、
わたしがパイパンにしたことで、
浮気を疑ってきた夫。



俺もVIO脱毛したい。
全部剃ってくれ。

という話になり、
あなたの剛毛を処理できるシェーバーなんて
ないよ。って言ったら、

金は払うから俺の剛毛にも耐えられる電気シェーバー買ってくれ真顔お願い

って言われたんだけど、
剛毛の処理ができる
電気シェーバーってある???


なにかいいの知ってる人いるかな真顔


もし、旦那さんのVIO脱毛に電気シェーバー
使ってる人いたら、メーカー教えてくださいお願いイエローハート
よろしくお願いいたします!!!!!!!(切実)




顔の毛の話も少し。



わたしは眉毛シェーバーで、全身処理してる😂

みんな、顔の毛も処理してる?



 
 
 
顔の毛の処理はしたほうが
肌の調子がいい!から、おすすめ。
 
 
顔の毛って自分が思っているよりも
ボーボー!(※顔の毛の画像でます↓)



 
 
 

 

本当はもっとあったw

 

 

 

顔の毛を剃るメリット 

  1. ニキビができにくくなる
  2. 肌トーンが明るくなる
  3. メイクのノリが良くなる

 

大袈裟に説明すると、

 

デリケートゾーンにクリームを塗っても

陰毛がボーボーだったら、ほぼ毛につく。

 

みたいに、毛がない方が

手入れしやすい、みたいな。

 

 

 

産毛がなくなるぶん、

顔のトーンも上がるしね。

 

 

わたしは数年前に買った

眉毛シェーバーは、廃盤になってた/(^o^)\


 

顔の毛放置してる人は、

眉毛シェーバー見てみて👌

 

 




夫が最近、真面目に通っている

メンズまつ毛脱毛。






ホットペッパービューティで
予約しているんだけど、

5月24日まで
お友達紹介キャンペーン

やってたから、
紹介しておきます指差し飛び出すハート




1000円分として使える
ポイントをもらう方法↓

②招待コード【zQ7Pw9】を入力する
③アプリにログインする
④3,000円以上のメニューを予約&来店


わたしは、まつ毛パーマと、
子どものヘアカットと、夫の眉毛ワックスに
ホットペッパービューティ使ってる指差しイエローハート





🔍️実際に検索して、近くにないか調べてみて!


#美眉ワックス脱毛
#ラッシュリフト(まつ毛パーマ)






夫婦で美容に気をつかうのは、
夫婦と仲良しでいるためにも
必要なエチケットだと思っている🥰



フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね