カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

アメブロのマイページの枠の

広告になってる

LOVEキャッチャー(恋愛心理)

韓国版からずっと見てるけど

まじで面白いから見てほしい😂←

 

 

 

 

 

 

 

先月、まつ毛パーマ(パリジェンヌ)してきた!

っていう記事書いたんだけど、

 

 

 

 

 
 
施術29日後の状態の
写真を撮ったので見てくれ。
 
 
 
 
 
3週間(21日)持ったらいい!
と言われている割に、
長持ちしていて感動しているラブ
 
 
施術当日のような、パキッと感はないけど、
ビューラーやマスカラなしでこれは
十分ではないか?と思っている!
 
 
 
今回、サロンで購入した美容液を
毎日欠かさず塗ったのもよかったのかも。
 
 
 
 
 
前までは、お風呂上がりに
1回塗ってるだけだったんだけど、
 
 
 
美容液1日2回!
 
 
 
朝のメイクの後に
Omemeの美容液をマスカラのベースとして塗る。
 
 
夜のスキンケア後にも塗る。
 
 
これの繰り返し。
 
 
で。
 
 
パリジェンヌから1か月以上たった
今日のまつ毛が、こちら!
 
 
 
 
 
結構長持ちしてません…???
(マスカラあり。ビューラーなし。)
 
 
まつ毛美容液効果なのか、
パリジェンヌの効果なのか…
 
 
もはや謎だけど、
まつげ美容液もパリジェンヌも
もう辞められないです。
 
 
 
ただ、
マスカラの下地として
まつげ美容液を使うと…
 
 
 
 
ファンデやアイカラーが付着して
透明感ゼロになります。
 
 
 
なので、朝と夜使うなら、
2本買いが必要です🤣
↑汚くなってきてあわててリピ買いした人w
 

 

 

 

 

このまつげ美容液、パリッとまつ毛を
コーティングしてくれるというか、
ケープで髪の毛固めてくれる。
みたいな役割してくれてるのよ。
 

 

 

え、それとも、
1年以上続けてる、スカルプDマスカラ?
 
 
 
 
 
もはや色々やりすぎて、
何がよかったのか謎ですが
全てがよかったんだ!と思うことにします。笑
 
 
わたしはいつも
アンファーストアで、黒と茶色の
2本買いしています!
 
スカルプDのマスカラと美容液の
福袋セットも出てるよ~

 

 

 

世界のミルボン届いたーーー✨

 

 

 
 
香りにこだわったブランドの
ヘアオイル…めちゃくちゃいい匂いで
想像以上に感動してるオエーオエーオエー
 
 
「シャンプーいい匂いだね」
と言われたい人は絶対にミルボンだな。
って思ってしまったよね🤣
 
 
ただ、香り強めのハンドクリームや
香水使ってる人だと、匂いの組み合わせ次第で
匂い酔いにも繋がりそうなので、注意かも⚠️
 
 
香水とか使わずに、
シャンプーだけの、自然な香りを漂わせたい人には
おすすめできそうイエローハート
 
 
今までシャンプーって
どうやって匂わすんだろう?って謎だったけど
ミルボンならヘアオイルで可能だわオエーイエローハート
 
 
ボトルもかわいいし、
ブリーチケアしますイエローハート
 
 
↓ミルボン使用後
 
 
 
 
↓私が買ったブリーチケア
 

 

まつ毛だけでなく、

髪の毛の育毛も頑張ってます!

 

 

 

 
 

 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね