カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

みんな顔の毛って、剃ってる??

 

 

 

わたしは顔の毛を剃る派で

顔の毛を剃るメリットも知ってるんだけど

 

 

めんどくさくてねw

ここ半年くらい剃ること自体を忘れててキメてる

 

 

最近また顔の毛を剃り始めた!
 
 
 
 
 
そしたらね…
 
肌の調子がいい!
 
 
 
ほんと今更なんだけどね泣き笑い
 
 
 
顔の毛って自分が思っているよりも
ボーボーだよ!
 
 
 
(※画像でます)
 
 
 
 
 
 

 

本当はもっとあったw

 

 

 

 

顔の毛を剃るメリット 

 

 
  1. ニキビができにくくなる
  2. 肌トーンが明るくなる
  3. メイクのノリが良くなる

 

 

大袈裟に説明すると、

 

デリケートゾーンにクリームを塗っても

陰毛がボーボーだったら、ほぼ毛につく。

 

みたいに、毛がない方が

手入れしやすい、みたいな。

 

 

 

産毛がなくなるぶん、

顔のトーンも上がるしね。

 

 

ちなみにわたしは

このシェーバー使ってる!

 

 

 

【20%OFFクーポン配布】【ランキング1位】眉毛シェーバー Type C 電動式 ANLAN フェイスシェーバー レディースシェーバー 眉毛 カッター 水洗い可能 LEDライト付き 肌 優しい 除毛 フェイス用 替刃付き ムダ毛 うぶ毛処理 剃り 顔そり 産毛処理

 

今20%OFFクーポンでてる!

 

 

 

充電式(アンドロイドと一緒)で、

剃れ具合もいいので、2こ持ちしてるw

 

 

子どもたちはこれで

腕の毛自分で剃ってますキメてる

 

 

 

 

 

スキンケアしない人なら

顔の毛ボーボーでもいいんだけど

(おっさんとかね)

 

 

スキンケアや化粧する人は

やっぱり顔の毛剃った方が

メリット大きいなーーーー✨

 
 
 
 
 
わたし
 
少し前までニキビに悩まされて、
 
ダメってわかってても
すぐに潰しちゃうタイプで真顔
 
 
 
 
過去記事からひっぱってきたけど
こんなw
 

 
 
それがね、
 
顔剃りはじめてから
だいぶ調子いいですおねだり
 
 
 

 
 
 
あとは、ニキビ跡を
どうするか・・・ショボーンしょんぼり
 
 
 
 
 
化粧品は、試供品や
プレゼントしてもらったものなど
いろいろと使ってるんだけど
 
 
 
なんだかんだ
プロアクティブ続けていますw
 

 

【イベント期間10%OFF】 【NEW】 基本セット プロアクティブ プラス 薬用 ニキビ ケア 30日分 どちらか選べる ( アマゾニアンマスク or 洗顔ブラシ ) [医薬部外品](洗顔料 化粧水 美容液 ジェル クリーム) クレンザー 大人 思春期 proactiv 保湿 乾燥肌 顔 あご 鼻 おでこ

 

 
皮膚科学に基づいたニキビケア
医薬部外品!
 
 
 
プロアクティブの洗顔って
ジェル状で泡立たないのよ。
 
 
 
 
 
泡立たないって、どういうこと?
って思っていたけど
 
 
ジェル状を採用することで
有効成分の密着と、洗い流しやすさの
こだわりなんだって。HEEEEEE(斬新!)
 
 
 
泡と比べると、
洗えている感が少ないけど、
 
洗い上がりが
マジでツルツルで気持ちいいの泣き笑い
 
 
ひょ〜〜〜〜〜!!!!!
って感じ(表現雑)
 
 
 
 
あと、化粧水がないのよ!衝撃よ?w
 
 
 
 
 
①スクラブ入りクレンザー(角質オフ)
②薬用美容液
③ジェルクリーム
 
 
化粧水がないのは、
 
 
1本3役の美容液を採用して
化粧水・導入化粧水・美容液の
3役を兼ね揃えた処方になっているからだそう。
 
 
斬新!(2回目)
 
 
 
 
 
 
持ち運びも便利なので
温泉好きの私としてもありがたい!
※化粧水漏れるとかない
 
 
プレゼントでパックとブラシを選べるけど
わたしはパックもらってる。
 
 
 
 
クレイマスク〜〜〜!!!
 
 
 
プロアクティブって
思春期ニキビの若い子向けっていう
商品イメージ強いけど
 
 
マスク生活での肌トラブルや
大人ニキビにもいいみたいで。
 
 
大人の口コミを見ると、
 
 
・肌がやわらかくなった
・ヒリヒリしない
・少量でもちもちになる
 
 
 
などが目立って、確かに!
となっている私であります泣き笑い
 
 
 
同じ場所にニキビができる人に
おすすめ!🌟
 
 
 
 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼パイプカット手術の体験談▼

 

 

 

 

 

 

@vivienne_0323

↑インスタアカウント

 

夫婦のこと、避妊のこと書いてます。

 

 

フォローして貰えると

とっても励みになります///

 

 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡