家庭訪問、無事に終わりました。
 
 
1号、2号、3号の担任の先生
同じ時間帯に一気に突撃してきたんだけど。笑
 
 
 

 
最初、1号の先生が1番乗りで来てくれていて
 
 
「通知表どうすれば」
 
 
問題を聞き、終盤に差し掛かったところ
 
 
 
2号と3号の先生が、自宅玄関前にて待機。
 
 
 
わたしが、一緒でもいいですよー。と伝えると
 
 
 
1号の先生はささっと帰宅されましたが
 


その後、2号と3号の先生と
3者面談になりましたにっこり
 
 
 
3号の先生が、学校を休んだことを
気にかけてくれたので、うっかり言っちゃった。
 
 
 
(ずる休みした時の話)
 

 
私自身、子どもの頃
不登校だったので、
 
休みたいと本人が言えば
すぐに休ませています。
 
説得して行かせる、
ということはしません。
 
 
学校は嫌なら行かなくてもいい
と親である私は思っているので、
 
 
休ませることもあるかと思いますが
私がこういう方針なので・・・
よろしくお願いします。
 
 
 
 
と、先生に話すと、
 


 
2号の担任の先生が
ドン引きしてましたちゅーちゅーちゅーガーン
 
 
 
3号の担任の先生は
ベテランの先生なので
 
 
「あーそうですか」的な反応だったのですが
 
 
2号の担任の先生は
23歳くらいの超若い先生。(2年目かな?)
 
 
表情が固まって、口が
「えっ」ってなってましたwww
 




 

2号はうちの子の中でも
特に学校が大好きなタイプの子なので
 
 
親と子のギャップも
あったのかもしれないですちゅーガーン
 
 
 
2号に関しては、
スクールカーストでいう
1軍に入っているであろう陽キャ。


 

2号も3号も、心配ごとなく
褒められる会で終わりました!にっこり
ハンディがないって、こんなに平和なのかにっこり
 
 

せんせい、こんな反応してたけど、



 
不登校を煽る親に見えたのかな〜
 

不登校になれ!って言っているのではなく
場合によっては「その選択肢もアリ」って話。
 

そりゃあ、学校は行ってくれた方がいいさ。
人間関係構築して欲しいもん。
 
 
 
だけど、



休ませる回数多くても
別に心配しないでねー。



こっちのタイミングまで待ってねー。
っていうことね。



(1号のとき、30日以上休んでたから、結構心配されてたからさ←😂)
 
 
 
なかなかその場で
全てを伝えるって難しいですなちゅー汗
 
 



ずっと愛用している
マキアレイベルのファンデセットなんだけど、、
(汚くてごめん)




今日から5月29日まで
半額以下キャンペーン始まってる!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


定期購入にすると、これだけ入って1,980円。

(1年前に買ったときに撮った写真)




買い切り購入でも2,980円。


マキアレイベルの何がいいかって
カバー力とつけ心地の軽さよ。





わたしはちょうど今日使いきって
買ったとこだったのよ😂



はじめて買う人(久しぶりの人)は
キャンペーン価格で、超お得に買える!!!


これから汗をかく時期になるから

化粧くずれが気になる時期だけど、



マキアレイベルは本当に

つけ心地が軽いし、化粧くずれもしにくいから

夏のシーズンにもおすすめよ。




年に1回か2回しかない

激アツキャンペーンだぞ!


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 





 
ビットコイン買ってるみんな!
焦るなよ。絶対に売るなよ。みんなが焦って売るからこうなる。爆

あと1年は我慢しよう。







わたしも一回売って、
下がったときに買い増ししようかなと思ったけど


プロでもない限り
売り買いを繰り返すと失敗する確率が
高くなるから、
売らない方向でしばらく耐えます。


こういうときって、売るときの値段を
しっかり決めておかないと失敗するみたいだから、
「いいところで売る」ではなく
「1ビットコイン3,000万円になったら」
など具体的な数字を決めておくのがいいみたい。


わたしは、今回1,100万円超えたら売る
って思ってたけど、超えなかったので
次の波で1ビットコイン1500万円越えたら
売る予定ちゅー(途中で変えるのもよくないw)



夫の口座では、
1ビットコイン1,000万円のときに買ってるから大分減ってるけどちゅーガーンしばらく売る予定ないので、全く問題ないですにっこりイエローハート





11,000円が、これ☝️



 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね