なこちんとアメブロの20周年イベント

行ってきたー!!いえーーーい☆☆☆





このパネルで写真撮れただけで満足😂



最初、なこちんにイベント一緒に行こうって
誘っていただいたときに
悩みに悩んで、ん~~~行く!


で、なこちんに会ってきた~ちゅーイエローハート



基本、引きこもりなので、
リア充ブロガーになれた気分でした😂♥️



でね、知ってる人は知ってると思うけど
なこちん、めっちゃかわいかった赤ちゃんぴえん



わがちゃん(娘ちゃんね)に、
そっくりだった♥️


そして綺麗!
って思わず口に出したら


「ノーファンデだよ」とか言うから
もうびっくりしたわ😮


わたしも、もっと頑張ろうって思った。
うん。美女に会うの大事。うん!!



あと、なこちんが細すぎて。
もう並んだだけで、公開処刑。つらw



なのに、なこちん朝からモーニング2人前頼んで
わたしの倍以上は食べてるのに
わたしの半分くらいの顔と体の大きさで
世の中なんて理不尽なんだ😂と思った瞬間www



わたしがデブなのではない!
なこちんが細いだけ!←必死🤣





でねーーーー!!!
オギャ子さんと、ドキ子さんにも会って、
写真も一緒に撮ってもらったよーーーラブラブラブ





もーーーーめっちゃ嬉しい。




ドキ子さんの名刺もいただいたけど、

こんな可愛い名詞があるのかってくらい、可愛かった!




なんかさ、こういうトップブロガーさんは

VIP枠なのかな?と思ってたけど

普通にスタッフさんとして紛れ込んでて

他の人たちと馴染んでた🥺




なんか、こんな感じ想像してた↓


【BOX】ブシロード トレーディングカード コレクションクリア 【推しの子】vol.2

 



全然違ったw



オギャ子さんも、ドキ子さんも

お二人ともオーラが出ていて、

すごく可愛い、というか綺麗でした🥺



だけど、

ふつうママさんって感じでした。




普通に会えるなんて🥺




あと、



あいのりの桃ちゃんやクロちゃん

そして、はあちゅうさんにもお会いできたよ!!!



(ただ見てただけ。)

ほんとうにキラキラ集団でしたよう。




こちらもVIPなのかなって

思ってたけど、普通に一般人と同じ

受付の順番に並んでたよ~あんぐりおいで




フリーパスとかではなく、

そこはうちら庶民と一緒なんだ~

と地味に感動したちゅーイエローハート←喜





ああ、ここにいるみんな

同じアメブロでブログの書いてるんだなぁって。

行ってよかったにっこりイエローハート




あと、これ言っちゃっても、いいのか

不安だけど…




おぎゃこさんが、ペーパーハウスの

トーキョーに似ててびっくりした😮!





この女優さん、めっっっっちゃ好きで!!!


クールビューティとアクションが映える女優さんで
もうとにかく好きなんだけど。


 

 


わたし視点だと、
トーキョーとオギャ子さん、似てたラブ




↓今回のイベントでいただいた商品です↓






ガードル、着圧ソックス、プロテイン、
オギャ子さんのハービータオル、日焼け止め
などなどなどなど…!!!



↓で、今朝は郵送で、これが届いた↓




おお、すごい!すごいぞ!



すごいぞおおおーーーーーーーー!!!





すごい在庫抱えている店舗状態😂
また使用レビュー書きたいと思いますちゅーイエローハート



あと抽選会で、B賞の
Nオーガニックの目元美容液、当てちゃいましたラブ



こんな高級品がいただけて

本当に嬉しい~ラブイエローハートイエローハートイエローハート






イベント用に作られたマカロンが
かわいくて食べられない😂♥️


こんな感じでリア充ブログを
たまには書いておきますちゅーイエローハート



なこちんの話に戻るけど、

なこちんが

ノーファンデとか言うから



明るい場所で、近くで見せてや

って煽って会場の外に出て



肌を見せてもらったんだけどさ…




めっちゃ肌綺麗だったわ笑い泣き星



悔しいくらいにwww




ノーファンデってどゆこと?www




マナラの下地が、

ファンデみたいらしくて

これ1本塗ればいいって。


マナラ トーンアップUV モイスト


まじか。

昔流行ったBBクリーム的な感じなのか?




下地クリーム塗って、はい終わり!って

まじか?www



塗り心地も、相当軽いらしい!



えーーー!!!



なこちんのマナラのレビュー記事読んでたら

ますます欲しくなってちゅー星これ↓





これ1本でいいから試してみ??

って言われたので、

とりあえずポチってみた笑い泣き








右矢印マナラ トーンアップUV モイスト


マナラ トーンアップUV モイスト

 


使うの楽しみ~~~!!!


またレビューするねちゅー星


なこちん、ありがとうーーーー✨✨✨








 

 カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね