カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



昨日の記事にコメントくれたかた!



返信終わっていますので、

見て貰えると嬉しいですーーー!







セブンの1番くじ!






少し前に、スプラで

結構な課金をしたばかりですが。笑




全部欲しい!お皿だけはコンプリートしたい!!


という気持ちが通じたのか
お皿はすぐにコンプリートしました♥️






きゃわいい(/▽\)♪

全て割れるお皿です。



いやあ、もう幸せラブ


前のあつ森のくじで当たった
小皿も、今も毎日のように使ってる!






刺身の醤油入れたり、ポテトのケチャップ
野菜スティックのマヨネーズ、漬物などなどなどなど!!!!




本当に皿は実用性あるから、
他のどの商品よりも当たって1番嬉しいかもラブ





家族みんなで(夫以外)「推し」が一緒なの
嬉しい~ラブこれからも、あつ森と、スプラトゥーンに課金しまくります。爆





あつ森のレゴ、気づいたら小学生組が
全部開封して、全部勝手に組み立ててた。😂




さすが小学生!


あつ森好きすぎるブロ友さんの子は
未修学児さんなので、完成させるの
すごく疲れた~と言ってた!


確かにこれ、1セット
大人でも1時間くらいかかるから
子どもと一緒に作ってたら
相当疲れると思う😂





レゴ、飽きずに没頭して作れるのも
好きなものだから作れる←




完成したあつ森ワールドで、
4号ちゃんが虫とりしてた😂




今は、4号ちゃんに破壊されないよう
4号ちゃんの届かない棚に保管してます😂




そんなわたしは、今日も推し活に金を使う。



 



スプラトゥーンやってる人に
みて欲しいYouTube。笑

ゲーム実況見るの、マジで好き。笑


なんか、、、、
好きなことしか書いてない
推し活ブログになりそう😂


YouTubeで飯食ってるゲーム実況者って
一握りだし、才能感じるし、エンタメ要素豊富で
見ててすごい元気貰える😂


しかも、頭よかったり、この動画の人は
ピアノ糞うまくてギャップやべぇわポーン


人ってギャップを感じる人に
魅力を感じたりするよね~ちゅーイエローハート



スプラトゥーン、あつ森大好きすぎるので、
スプラトゥーンとあつ森ネタ
いつでも大歓迎ですちゅーイエローハート←求




いつゲームやって本読んでYouTube見てるんですか?とよく聞かれるのですが、



昼ごはん食べながら、子供ら放置しながら
→YouTube見る

洗濯物干しながら、運転しながら、ゲームしながら
→オーディブルを聴く

子どもたちが寝たあと
→読書かゲーム

でーーーーーすちゅー家族みんな1人1台で
YouTubeタイムありまーーーーーすちゅーパー




フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね