カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 
やばいって思われるかもしれないけど…
 
 
先日、コンビニの1番くじで20回引いても
狙いが出なかった我が家…。
 
 
 
 
 
追加で5回引きました。笑
 
 
狙いのあさり、
手に入れたよ~ゲラゲラ飛び出すハート
 
 
 
 
  
 
スプラトゥーン3の一番くじにかけた金額、
17,500円ゲラゲラ
 
そっこースプラ友達にLINE。
 
 
想像以上に小さくてびっくりwwwwww笑
 
 
 
 
 
 
ほんと、あさりが出たとき、3号と跳び跳ねて
 
「しゃーーーー!!!!」
 
ってハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)して
言ったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←店で超迷惑
 
 
レジ打ってくれたバイトの子も
困惑してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
あつ森でA賞当てたときも、
跳び跳ねて喜んでしまったけど…
 
 

 

 

 

 
 
 
UFOキャッチャーで
大きいぬいぐるみがとれたとき、
 
くじ引きで狙いが出たとき、
 
 
大人ということを忘れて
全力で喜んでしまうヲタです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
ちなみに、
子どもの運動会などでの応援は控えめ←
 
 
 
ゲーセンとくじ引きだけ
我を忘れて狂ってしまいますチーン
 
 
 
 
ゲーム(課金)、推しに投げ銭、
くじ引き…
 
わかってます。わかってますけど
無駄遣いしまくっていますニヒヒお願い
 
 
 
 
最後におすすめの絵本~✨
 
 
 
このシリーズは子どもたち全員好きなんだけど、
とくにおすすめなのが、これ!
 
 
 
おやくそく!
 
  • 人の話は目を見て聞く
  • ともだちを応援する
  • ともだちの秘密は秘密にしておく
  • 人のずるをマネしない
 
 
誰々が、誰々が好きって言ってるって
言いふらす子にはなってほしくない!
 
誰々が、誰々の悪口言ってる!とかね。
 
 
 
今のところ、1号も2号も
このようなトラブルはなし。何回も何回も
言い続けているからね。
 
 
 
ちなみに、あんしんシリーズはこんな感じ!
 
 
 
  • シャワーの温度を勝手に変えない
  • 暗くなる前にお家に帰る
  • 階段ではふざけない
  • 炊飯器や鍋の湯気に気をつける
  • 暑い日は帽子をかぶる
  • 迷子になったらその場所で待つ
 
 
シャワーの温度勝手に変えないとか、
トイレの便座とかも、わざわざ言うことではないことも、絵本で学べるからいいよねゲラゲラ
 
 
 
改めてこういった本を読むと、
まだまだ教えることが出来ていなかったなーと思うことばかりなので、助かっています!
 
 
 
絵本を読み聞かせできなくても、
勝手に読み上げるだけでいいし、
 
 
「なんで?」
 
 
って聞かれたら
本に書かれてあることを
読み上げるだけでいいから、超楽ですwww
 
 
というわけで、このシリーズの本
読みやすくてめっっつちゃオススメです。