進研ゼミ 小学講座の資料請求をしたら

無料でサンプルなどが貰えるのですが…

 

 

今回の特典がすごすぎた。




 

星スパイファミリーの鉛筆

星おさらいワーク

星switchで遊べるゲームの体験版

 




個人的に1番よかったのが、

このswitchの体験版!

 

 



 

これ、ネプリーグwww

 

 

 

 

 

本当に、

ネプリーグのようなゲーム!!!

 

 





マリオのコイン?みたいなの集めて

ネプリーグ!みたいな!笑

 

 

1号も、

 

簡単で面白い!え、次のステージできん…

なんで???

 

って体験版の辛さを感じたわえーん

 

 

 

私も見ていて楽しかったし、

 

 

私が思ってるより、

1号が優秀で驚きびっくりマークびっくりマーク

特に英語!!!



お風呂🛀とバス🚎は、間違えてたwww

 

 

 

よくわからないけど、

「友達と協力プレイ!」っていうのも出てきたから

もしかすると、協力プレイもできるのかも?

 

 

1号も、

「え!協力プレイやりたーい!!!」

 


って言ってたけど、

相手はコンピュータの話かもしれないえーん

よくわからん。笑

 



 

やっぱり1号は

 

「書くのが苦手」なんだな・・・

ゲームだとできるんだな・・・

 

と思えるシーンが多くて。

 

 

 

進研ゼミの教材気になってたけど

今はこの学習ソフトが

めちゃくちゃ気になってるポーン

 





今までは、小学5年生~中学1年生と

対象年齢が限られていたみたいだけど、

4月から全学年でリリースされるっぽいポーン星

 


ゲーム感覚で楽しく学べる

「進研ゼミ 得点力アップシリーズ for Nintendo Switch」



え、みんな知ってた?

進研ゼミに、switch版が出てるの!!目がハート

 



 

資料請求で、

ワークと鉛筆と

 

任天堂スイッチにダウンロードできる

番号が送られてくるよひらめき飛び出すハート

 



↓こんな感じで、スイッチに
ダウンロード番号入れたら体験できる👌





まだもらってない人、

もらってみて!目がハート飛び出すハート

 

 

 

右矢印進研ゼミ 小学講座

進研ゼミ 小学講座

 


 





フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね