カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

最近1号(小5)が風呂に入らない!!!

まじで風呂に入らないから



風呂入れ!



って言ってるのに、

風呂は入らないまま夜寝て朝シャワーする。




というルーティンになってます。





なんで風呂入らないわけ?


って聞いたら、






ママの洗濯物が増えるのが

可哀想やなーって。



朝起きて、「うわ、洗濯物が大量や」ってなるの、嫌じゃない?





って。

まさかの思いやり??ポーンポーンポーンポーン


いや、そんな思いやり、いらん!!!





というか、1号ってほんとうに、



怒られない言い訳を考えるのが

天才的に上手いんよね!



多分、学校でもそうなんだろうな~~~。




1号は、洗濯物畳むのが家事の中で

1番嫌いだから、洗濯物が多いと

お手伝いするとき、すごい絶望するのよね。笑




その経験から


せっかく洗濯物を減らす努力してるのに。


=風呂に入らない



どういう発想なのよ、、、、




風呂は入れ、風呂は!!!!




 

明日の記事で、

別のキャップの紹介をするんだけど

スエード素材が好きな人、必見よ!!!




2月19日20時~


遮光100%の

スエードキャップが70%オフ!



↓限定クーポンもらってね

★フォロワーさん限定クーポン 


 

3,900円→1,170円



これはマジで安い!!

スエード素材なので秋~春で
夏向きではないけど
まだまだ春先まで使える✨

カジュアルすぎない落ち着いた感じが
好きな人はこの素材めっちゃいいと思う!

キャップは白髪隠しにもなるし
顔も隠せるから外出時に手放せない🤣←



明日は、オールシーズンいける
今期のキャップを紹介する~ラブ



ーPRー



4月から小学校(公立)に入学する3号🌸

このたび、
筆箱をプレゼントしていただいたので
ご紹介です!!




3号に、何色がいい?と聞くと、
「水色!」と言うので、水色にしたら
思った以上にラブリーだったラブ


キャップレスTYPEの筆箱です👌





角度も変えられて、出し入れがしやすく、
3号も喜んでいますチュー星


この筆箱のメリットは
スケルトンなところ~♪




筆箱を閉じた状態で
鉛筆の芯の削れ具合が見えるのが
グッド指差し飛び出すハート




2号は、

「スケルトンの筆箱ほしい~!!!欲しい!!」

と、奪い取ろうとしていました笑い泣き


あまり見かけないタイプのようなので、
他人被りもしなさそう指差し飛び出すハート


鉛筆削りもついています👌



100円OFFクーポン出ています指差し飛び出すハート星


イベントバナー



 



いま、スマイルゼミの資料請求で、

ポケモンの九九ポスターがもらえるらしいポーン



 すごい!!!



小学生コース

無料資料請求でもらえる!九九ポスター▼


スマイルゼミ(小学コース)

スマイルゼミ(小学コース)

 



幼児コースは、

お名前シールがもらえるみたいだよラブ


スマイルゼミ(幼児コース)

スマイルゼミ(幼児コース)

 


たしか、スマイルゼミは、

過去に資料請求したことがある人でも

資料請求できたはず指差し星


 

 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね