カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

友人に、旦那の包茎について聞かれた時に

ちょっとわからないことがあったから

検索で色々と調べてたら

このYouTubeにたどりついた!

 

 

ペニス離婚!!!

 

 

 

 

 

興味津々でみてしまった。

 

 

 

 

 

「入っているかどうかわからない」

という妻のお悩みに対して

 

 

 

太さを出すのが1番いい

 

 

 

 

と言っておられました。




長さよりも

太さの方が重要だとガーン!!!!

 

 

 

【過去記事】太くて短い・細くて長いどっちがいい?

 

 

過去記事で議論した時も

みんな「太さ」重視していたよねお願い

 

 

 

「うちの旦那は、太くて長いですラブラブ太くて長いのキボンヌラブラブ

 


 

という止まらない

旦那チンポ自慢のコメントもあったけどゲラゲララブラブ

 

 

 

夫婦の性生活を相談できる場所が

YouTubeにもあったのかーー!!!

 

 

と面白かったので

シェアさせてもらいます💛

 

 

 

 

 

早漏が悩み

 

→包茎手術、亀頭強化

 

 

結局は美容整形に繋げるための動画だけど

非常に興味深くて、

非常に面白かったですゲラゲララブラブ

 

 

 

チャンネル名からして最強w

 

 

包茎・増大・早漏 ペニスの悩み解消!元神チャンネル

 
 
ペニス ギンギン!
とか急に流れ出すから、見る際は
音量調整に注意!
 
 
 
登録者数は、なんと16万人笑い泣き!!
 
すごい人気だ笑い泣き!!
 
 

今日は家族でくら寿司行ってきたけど、
ファイルもう終了してた笑い泣き



こちらもすごい人気だチュー星
ビックらポンでテープ2つゲットちゅーびっくりマーク
2回連続であたりが出てびっくり✨




デザートもしっかり食べますよだれイエローハート




みんなは、ミルクレープ派?
それとも、プリンタルト派?✨




わたしはプリンタルト派よだれイエローハート


ねえ、楽天スーパーセールで
くら寿司コラボ品がセールになってるの
知ってたちゅー???



20%OFFで、

1個あたり129円!

 


ミルクレープは30%OFFで、

1個あたり191円ポーンポーンポーン

 

 


こちらの値段で注文したところなのだが。




ミルクレープとか、ポイント還元合わせると

ほぼ100円引きポーンポーンポーンびっくりマーク



というわけで、いくらと合わせて

ポチりましたちゅーイエローハート

 

 

ミルクレープ×1

タルト×1

いくら2個×1


で、この値段になりましたよだれ星


他にも、うなぎとかもセールになっていたので、
くら寿司好きな人は、チェックしてみて指差し飛び出すハート











フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね