楽天スーパーセールは

11日の深夜まで星


エントリーでポイント還元アップするから


お買い物したけど、

エントリー忘れてたあああ


という人は、

あとからエントリーしても間に合うよ↓🙆







楽天SALE購入品!




いろはす!

 

ポイント還元で1本あたり72円くらいになる

ラベルレスボトル✨560mlおねがい

 


簡易トイレ!

 

15年保管できるものを、

150回分追加購入しました←


 


ライト付き防犯ブザー!




来年入学の3号。学校で防犯ブザー支給して貰えるけど、ダサいから上の子たち、使わずにっこりもやもや


ライト付きは災害時にも役に立つし、

シンプルでかっこいいものを選びました👌


 



ナッツ!



 

ジム通い始めたんだけど、「お菓子をナッツに変えてください」と言われたので、素直に買いました。笑


他にも、プロテインやサプリ色々言われているけど、とりあえずは水を飲むことと、ナッツを意識してます←


 


子ども用にも合わせて買った

小魚アーモンドがすごく美味しくて

こっちばかり食べてしまうちゅー飛び出すハート

 

 


消臭インナーとTシャツ!

 

ご存じの通り、わたしはワキガで。


 

↓この記事に書いた通り、ずっと消臭インナー愛着してます!!!

 



冷感のものが人気No1になってるけど、

冷感のはテロテロだから、

普通の方が個人的に好き。着心地とかも。


で、今回はジム通い始めたので、

Tシャツを買い足しましたウインク



 

ジムって密室だし汗かくし、

消臭インナーだけだと、ちょっと不安で滝汗ガーン


消臭インナーに、消臭Tシャツ、デオドラントケア

完全対策してジムに通います!!



インナーとTシャツで、

ポイント還元で結構お得になりましたウインク飛び出すハート





旦那のボディソープ!



過去にまとめ買いした記事も書いてたけど

探せなかった滝汗セール記事は結構消してるから消したのかも


この記事で唯一出てくるww

  


ポイント還元が最強過ぎるちゅー飛び出すハート




レトルトカレー!

 


1号、2号、夫婦ともどもレトルトカレーといえば

このカレー!!!(ただし、中辛)


ホテルのバイキングのカレー好きなんだけど

あんな感じですちゅーイエローハート


 

普通に買うと1袋200~250円くらいだけど

スーパーSALE中は、ポイント還元で

1袋あたり170円~180程度にイエローハートびっくりマーク




Google playギフト!


10%ポイント還元になってたので!!

 



わたしは今回買ってないんだけど、

買うか迷った半額のサバ。


 

鮭フレークではなく、鯖フレークにして

ごはんに混ぜ混ぜしてるブロガーさんがいて。

美味しそーーーよだれ星と思ったけど

冷凍室の関係で今回は見送りました←残念





全力でおすすめしたいアイマスク

500円オフクーポンが出てるのは明日11日まで🙆