カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

Twitterを買収し、

「X」という名付けの親であり

 

電気自動車テスラの代表の

イーロンマスク氏が

 

子沢山だったことに衝撃です😮!

 

 

 

 

 

子どもの人数、なんと

11人…!!!

 

 

 

えーーーーあんぐりあんぐりあんぐりダッシュダッシュダッシュ

 

 

子ども4人で子沢山を名乗ってる自分、、、

って思ったよね泣き笑い

 

 

 

ちなみに、今の奥さんは3人目で、

子どもの名前に「Xくん」がいるみたいです✨

 

 

 

お金稼ぐ人はほんとうに

精力が強い!

 

 

爆笑www

 

 

そんなイーロンさんは

めちゃくちゃ子どもが好きらしいです。

 

 

 
 

テスラの株を買っている身として、

胸熱情報でした。

 

 

テスラ増えてます!!!

 

 

 

 

そんなイーロンさんも、
アスペ、自閉症だと公表していますよね看板持ち飛び出すハート
 
 

 

 

 

 
 
世界のテスラだけど、
ななななななんと、ビットコインが
時価総額テスラを抜いてるポーンポーンポーンやば!
 
 

 

 

ビットコインって、アップルやAmazon
MicrosoftやGoogleよりも成長が早いって
知ってた😮???
 

 

 

 

 

そんなビットコインだけど、

 
 
 

㊗️ビットコイン700万円突破!

というニュースから数日で

740万円超えてるポーン飛び出すハート

 

 

 
わたしはビットコインを1年前に買ってから
+700万円超えてる指差し星
 
 

 

 

 

ビットコインは3年に1回の周期で

バブルがくるって言われているんだけど

 

 

それが、数ヵ月後に迫ってる…!!!

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

バブルが終わったら相場は下落するから

いいタイミングで売りたいんだけど

これもまた悩みそう、、、

 

 

 

すぐに、こんなことになるから爆笑

 

 

 

 

 

 

何回もビットコインについて

書いてるけど、

 

 

まだまだビットコイン知らない人や

知ってるけど買わない人が多くて。

 

 

 

3年に1回のバブルが知れる
このタイミングを逃せば
次のバブルがくるのは、3年後。
 
 
 
なのでお友達紹介で
ビットコインを無料で受け取ってくれーーー!!!
 
 
 
 
 
 
明日までのキャンペーンで、
 
ビットコイン口座を開設するだけで
1,000円分のビットコインがもらえて
 
仮想通貨口座で実際に
1,000円でもいいから取引をすると
 
1,500円分のビットコインがもらえる!
 
合計2,500円分のビットコインが
無料で貰えるキャンペーンだよ!
 
 
手出し金ゼロ、ノーリスクで
ビットコインの半減期(3年に1度の大値動き)を自分の仮想通貨口座で経験できるのは…
 
 
今しかない真顔パー
 
 
もちろん、100%値上がりする保証はないし、
自己責任にはなりますが、
 
 
もらえる1,000円分だけでも
仮想通貨の経験してみるの、アリじゃない?
 
 
そこで、実際に自分の口座での値動きをみて
 
 
 
「やっぱりわたしには向いてない」
と思って辞めるか、
 
「面白い!勉強したい!」
と思って勉強をはじめるきっかけになるか
 
 
その人次第だとは思うけど、
お金好きな人は、楽しいと思うよ✨
 
 
 
わたしも実際に使ってる
仮想通貨口座のキャンペーンで
無料でビットコインをGETしてね✨
 
 
 

 

 

 
※この紹介リンク以外から会員登録した場合や、紹介URLをクリックして表示されたページから別のページに移動した場合、景品付与は無効になります
 
 
 
コインチェックの口座開設方法について
ブログに書いてるのと、
わたしが実際にどんな仮想通貨買ってるのか
公開もしているので、こちらの記事も読んでみてね↓
 
 

 

 

 

 
ビットコインや投資の話
色々と書いてます!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね