カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

1月1日!あけおめ!!!!!

2024年もよろしくお願いしますーーーー!!!!!!!✨

 

 

 

 

 

ブログタイトルそのままなのですが・・・!

 

 

私のブログに沢山いいねしてくれた人

ランキングーーーー!!!!!

 

 

少し前に、いいねしてくれた数を

見れることをはじめて知り、

 

 

累計いいね数を見て、感動しちゃったよ。

 

 

 

 

 

 

海音さん!

 

 

 
1,409回!
wwwwwww
 
 
全部の記事に
いいねしてくれてますか目???
 
VIPすぎて
なんと言っていいのかうまく
表現できないのですが・・・
 
とにかく私のブログを
1番読んでくれていて
 
それも「いいね」も押してくれる
めっちゃいい人😭!!!!!!
 
正真正銘、1番の
私のブログのファンお願いピンクハート
という認識でいいですかお願いお願いお願い???
 
 
これで「アンチです」って言われたら
ショックで立ち直れないけどwwww
 
 
本当に、いつもありがとうございますラブ
 
 
 
 
第二位!
 
ひまわりさん!
 
 
 
1360回!
 
ひまわりさん、2位といえど、
1位とほぼ変わらない量😭
 
ひまわりさんとは、
ムダ毛処理をきっかけに交流が深まり・・・
ひまわりさんの記事遡って読んだら
2021年6月だったオエーキラキラ
 
2年半前!!!!
ずっとブログを読みに来てくださり
ありがとうございます大泣きピンクハート
 
 
 
 
第三位!
 
あーゆさん!
 
 
1,189回

 

もーーーー本当に!

1,000超えは、すごいて。マジで凄い。

 

 

あーゆさんとの思い出話していい?

 

4人目出産レポで、

陣痛中にスマホで赤富士描いたの。

 

↓この記事に画像貼ってる。

 

 

その画像を待ち受けにして

ベビちゃんがきた!と言ってくれてて大泣きピンクハート

 

あーゆさんも4人ママ

しかも全員未就学児!という

最強ママなので今後も仲良くしてください!

 

明石市に住みたい。笑

移住するなら明石市がいい!

 

 

 

第四位!

 

donちゃん!

 

 

1020回!

donちゃあああああああん!!!

 

実は、donちゃん

スイッチのフレンドですちゅーグッ

 

フレンド〜〜〜!!!

一緒にあつ森で遊んだけど

 

本当に、島が豪華で。

あつ森の島を作る仕事ができるレベルで

レアアイテム大量にもらえて

本当に最高でした。最近あつ森放置しすぎて

ゴ○ブリわいてると思うwwww

 

 

こんなにいつも

ブログ読んでくれてるとは泣くうさぎ

 

 

 

第五位!

 

 

サランさん!

 

 

903回!
 
サランさん〜〜〜〜〜!!!
 
サランさんとは旦那さんのことで
いつも色々と深い話をしていまして。笑
 
どんな内容の記事も
批判せず、客観的な立ち位置で
コメントくださるのと
 
すごく褒めてくれるので
サランさんに何度救われたことか(泣)笑い泣きお願い
 
 
 
 
 
本当に、みなさんありがとうございますちゅー流れ星
 
 
 
 
文字数の関係で
上位5名の方に絞って
お礼をお伝えさせてもらいましたが、
 
 
みんな、いつも私のブログを
読んでくださり
本当の本当に、ありがとうございます泣くうさぎピンクハート
 
 
 
 
感謝の気持ちはやっぱり
金が1番だと思うので、
 
 
 
上位5名の方に、
 
3,000円分の
ギフトカードをプレゼント
 
させてもらいたいですお願いピンクハートびっくりマーク
 
 
何がいいかな。
スタバでも、アマゾンでも、PayPayでも。
ご希望のものプレゼントします✨
 
 
 
 
公式LINEの方で連絡待ってます目

 

あん☆公式LINE 

 

 

 

質問箱的な感じで

24時間いつでも募集しています~☆

よかったら、登録してね爆笑お願い

 

 
 


  LAWSONのロールケーキもらえるキャンペーン#PR



【無料アプリ】スマートニュース 


ダウンロードするだけで

LAWSONのロールケーキ

絶対にもらえる!!!




ダウンロードしたら、ログインして

9日以内にクーポンを獲得すれば

クーポン使えるよ\(^^)/


記事を5日間読むなどの条件を達成すれば
さらにクーポンもらえるラブ


↓アプリダウンロードはこちら

 

今年もきたよーーーー!!!!

ハプティックの福袋星

 

 

レディースファッション

4点好きなの選べて11,000円。

毎年、超人気な福袋。




3万円超えのコートや、

ニューバランスのリュックなども

選べるって、すごくない???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンバースやニューバランスも選べるので

対象商品チェックしてみて\(^^)/

 

 

 

 


 

 

 

ありがとうを伝えたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね