無事に産まれました(´;ω;)





3400gの女の子です!!!
4人の中で1番大きい♡




妊娠継続するかどうか
悩んでた時期からあっという間の
出産でした。


4人目を出産した感想は…



めちゃくちゃ可愛い(´;ω;)



そして、お腹すいた(笑)



結局、
念願の無痛分娩はできず。


自然分娩で頑張りましたが
最後のいきみはヤバいですね。


あのいきみが超絶ハード。



もう汗だく。喉カラッカラ。
今回も叫びまくりました^^;



産まれたのに恥骨は相変わらず
痛いままだし(¯―¯٥)ケツも痛い。



お腹すいた(笑)





チョコ食べたいーーー
クッキー食べたいーーー

(↑23時)




という訳でまたレポします♡



応援してくださった方
本当にありがとうございました(´;ω;)





赤富士のリクエストをもらったのですが

コメントに気づいたのが
既に分娩台の上だったので

スマホと指で書きました!!!

本当は赤えんぴつとスケッチブックで
書いて郵送したかったのですが
デジタルでも効果がありますように(*´ω`*)