ヤッピーィパー


お久しぶりでございます口笛


この数ヶ月色々バタバタしまくりで、ブログを読むだけで書けませんでしたアセアセ気力が減少中のババアですガーン


さてさて、いつも楽しみに読んでいるあんさんのブログで脱毛クリームなる、パイナッポークリーム🍍があると紹介されていてラブ


実は、長女が、手足のオケケが爆毛なんですわ滝汗滝汗いや、本人すんげー気にしていて、最近、お母さん、この濃い毛が気になるんだけど、毛を剃っていい⁉️と聞かれ、呑気なあたすは、長女に、


そんなもん、中学か高校になってから脱毛したらいいわ~今からそんなに気にしなくていいんじゃー、この毛も喜ぶぞーポーンポーン


と、言ったあたす笑い泣き娘は、かなりショックを受けておりましたが、あたすも何なら毛は濃いのですよー笑い泣きあまり気にならないタイプなもんでえー


そんな時に、あんさんのブログでクリームを紹介されていて、娘に見せたらやってみたいとグラサン物は試しようだなと思い、ポチりまして~今日届いて、まずはパッチテスト~で、クリアして、手足に塗りまくる爆笑7分待ってみて、ティッシュで毛が生えてる反対から優しく擦ると、なんとゲッソリゲッソリ毛がごっそり取れたびっくりびっくり手足が、トゥルットゥルになりましたーハート



beforeガーン

afterラブ
分かりますー、このトゥルットゥル~口笛娘も大満足でルンのルン~ですラブラブ


あんさん、有難うチョキ