カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

発達相談に行ってきた話

まとめです。

 

イメージと全然違った発達相談→

 

 

 

 

4号ちゃんのはじめての発達相談で

 

 

1時間みっちり

何もかも話したことで

 

 

不安になったことがあります。

 

 

 

 

精神科医のおじいちゃんが

最後の方にボソっと言った言葉。

 

 

 

 

発達の問題なのか、

環境(寂しさ)の問題なのか・・・・


 

 

最初は、発達の問題ではなく

「親の教育が問題」と指摘された私ですが

 

 

 

 

 

発達の問題なのか、

環境(寂しさ)の問題なのか・・・・(わからない)

 

 

 

 

という呟きがゲローゲローゲローゲローゲロー




「寂しさ…」

 

 

 

ここで沈黙になって

 



私もマシンガントークだったので、



冷静になって

 

 

 

私…



本当に4号ちゃんとの時間

大事にできていて

向き合うことができていたのだろうか?

 

 


上の子たちに頼りまくって

4号ちゃんとの時間を

疎かにしていたのでは…?

 

 

 

自問自答していたら

自信がなくてね。

 

 

 

4号ちゃんを夫に押し付けて

家を出ることも何度もあった。

 




夏休みも4号ちゃん留守番させて

ディズニーに行ってきたし。




他にも上の子の習い事や、

休日などいつも留守番…

 

 

 

なので、この発達相談をきっかけに、

覚悟を決めて、



いつもついてきたがる

少林寺拳法の付き添い(1時間半)

に連れ行くことを始めてみたものの…





まあ、しんどい、マジでしんどい真顔もやもや




ちょっと、次の記事に

少林寺拳法に連れていったら

どうなったか、続き書くね✨




↓続きです

 



発達相談で、


冷蔵庫を勝手に開けて

アイスを全部出す問題


で、読者さんから、

めっちゃ使いやすいチャイルドロックあるよ!!!!



と教えてもらってね、早速買ったの✨



↓こんな感じで設置するんだけど、





両面テープで貼り付けて、
握って開閉する感じ。φ(・ω・*)フムフム...



実際の使用感はこちらの動画で↓

※音出ます。音量注意



わたしはどうすれば、よかったんだろう泣き笑い



↓この商品かいました!!!!!!





↓Amazon お風呂のポスター81%OFFすごい♥️


100均レベルラブ



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)