カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 



先日、

待ちに待った発達相談の日でした…!!!!

 




はあーーーーこの日まで、長かった。




事前にコメントやDMくれた読者さん

本当にありがとうございます!!!!




発達相談はグループ相談の予定だったのですが、



他の方が全員キャンセルで

まさかのわたし…1人でした滝汗びっくり。




個別相談、ありがたいですけどね。




発達相談って結構デリケートだから

キャンセルも多いの…なんか、わかる気がする。




親や旦那に「そんなところに行くな」と

止められる人も、いると思う。





発達相談は、



精神科医の先生

心理士さん、

保育士さん、



そしてわたしたち親子で

1時間みっちりお話ししました✨





でね、発達相談のお申し込みをするときに

案内してもらった紙に書かれた

先生の名前が女性っぽかったので、


 

勝手に40〜50代のサバサバとした

女医さんをイメージしてたのね。

 

 

 

そしたら

 

 

 

ヨボヨボのおじいちゃんでしたポーンポーンポーン

 





1号の発達相談・支援は

小学校経由で案内してもらったところで、

お世話になった方たちのほとんどが

女性だったんですね。




生徒は小学生だけだし、

ボランティアの方も多く、

大学生や議員さんもいる感じで。




精神科医さんは、

保健師さんや、児童相談所のかた、

小児科医にもいない年代の方で…





ほんと、偏見のかたまりで

申し訳ないんだけど、


自分の親、

いや…おじいちゃん世代の人に

子育ての相談…


 


不安で仕方なかったです。



本当に、すみません。




 

 


めっちゃ前置き長くなりましたが…

相談内容・解答ついて、またつづき書きます。




続き更新しました→ 





毎日飲みまくってるサジージュース。



レッドブルいらずになるエナジーチャージ

子育て中のママみんなに飲んでほしいー!!!!



【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 


 



よく読まれている記事もあわせてどうぞ↓









 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね