カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

わたしは購入品や愛用品も

その都度ブログに書いているんだけど…

 

 

過去にブログで

めっちゃいいよ!!!!

 

 

と紹介したのにも関わらず、

 

 

 

使っていないお蔵入りしているアイテムも

あります。

 

 

 

なんか過去記事振り返って見ていると

モヤモヤしてきたので、

 

 

ブログで紹介した、

使っていないグッズたちをご報告します。

 

 

 

 

 

▼こちらの記事で紹介しているもの全て。

 

 

 

 

 

 

 
使っていません滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
・炭酸水が作れるソーダストリーム使ってません。

 

【再入荷】202307ソーダーストリーム ジェネシス v2 v3sodastream GENESIS SPARKLING WATER MAKERソーダメーカー 炭酸水ジェネシス V2 ホワイト ジェネシス V3 ブラックECO エコ カクテル 強炭酸 弱炭酸炭酸メーカー0589520

 

 

・サーキュレーター壊れました。

 

【ポイント10倍★8/17 18:00~8/21 10:59迄】サーキュレーター アイリスオーヤマ 首振り 静音アイリス 扇風機 3D サーキュレーターアイ おしゃれ タイマー 18畳 ホワイト おしゃれ リモコン 小型 コンパクト PCF-SC15T

 

 
ペラに髪の毛ぐるぐる巻きになってるんだけど、
こんなことある滝汗
この髪の毛とったけど、動きませんでした…
 
 

 
 
 
▼ヘアブラシ使ってません
 

 

 

 
フタが紛失し、そのまま放置されてます。
 
 
 
 
 
 
▼レインシューズ捨てました。
 

 

 

 

 
 
▼ひらがな練習カード、
    風呂に入れられて乾かしたものの放置。
 

 

 

 

 
 
 
▼キャラチェキ使ってません。
 

 

 

 

 
 
▼膣ケアソープ使ってません。
 

 

 

 
 
 
▼プロテイン続きませんでした。
 

 

 

 

 
 
▼除毛クリーム、使ってません。
 

 

 

 
子どもたちは、電気シェーバーで剃る方が好きみたいです。
 
 
▼ホットサンドメーカー使ってません。
 

 

 

 
 
 
 

▼iroha プチ リピ買いしてません。

  ※バイブでいいか的な。

 

 
 
▼旦那に食べさせたくて大量に買ったグミサプリ、食べてるのは私だけ。
 
 
▼腹巻き、使ってません。
 
 
 
▼CICA系コスメ 飽きました。使ってません。
 
 
 
▼セルフネイル、旅行のとき以外してません。フットネイルだけはこの時期やってる!!!!
 
 
 
▼写真のクールネック?今年一度も使ってません。
 

 

 

 

 
▼ドンキで買ったガムボール捨てました
 
 
▼ヨーグルトメーカー使わないので、あげました。
 
 
わたしは結構新しいもの好きなところがあって。
 
新作とか流行りに
乗っかってしまうタイプなんだけど、、、、、
 
買ったものの一度も使ってない。
一回使って満足。リピ買いはしないかな?
 
という商品も、こんな感じで結構あって。
 
 
 
壊れたり、紛失したりしても
 
 
「また買う!!!!」
「ないとかむりっ!!!!」
 
 
っていう商品の方が
少なくない?!レベルでね悲しいもやもや
 
 
 
もしわたしの過去記事読んで
気になるものがあれば「これ今も使ってますか?」って遠慮なく聞いてね赤ちゃんぴえん流れ星
 
 
 
というわけで、明日は
毎日のように使っている愛用品について
ご紹介しますーーーーー!!!!
 
 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね