カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 


本日ポイント5倍デー!!!

イベントバナー


⬆エントリーはここからできるよ






何年ぶり?



っていうくらい

久しぶりにネイルしましたニコニコ





自己満だけど、ネイルやっぱりイイネおねがい




これ、セルフネイルなんだけど、



不器用なわたしでも、

利き手の右爪をセルフネイルできたことに

感動している凝視キリッ





使ったのはこれ⬇




右矢印貼って固めるジェルネイル



シールを爪に貼って、

硬化させるネイルなんだけど、



こんな感じで貼って↓




ハサミで切って、爪切りで

爪ごと切って整える。








あとは、ランプが付いている時間だけ

手を突っ込んで、ランプが消えたらネイル完了!




爪切りで切ってるだけなので、

カクカクですが爆笑





タオルの毛とかが

ときどきひっかかるので

やすりで削った方がよさそう。



わたしはこのままだが←





シール貼って、硬化させるまでに

両手にかかった時間はなんと

15分凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク








子どものお昼寝時間にも

できちゃうじゃないか……すごい。





正直、シールタイプのネイル、

ナメてました驚き



ダイソーのネイルシールとか

1日で剥がれるし、今回のネイルも



ぶっちゃけ長持ちしないでしょ……




って感じで半信半疑で。




あっさり出来てしまったセルフネイルだけど、

初日は



トイレでズボンおろす時とか、
石鹸で手を洗う時とか、


剥がれないかな?と
いちいち気にしてたけど、


ノープロブレム!!!


ちゃんと硬化されてるおねだり


まだ5日目なんだけど、
全然剥がれる気配がなくてびっくりしてる。



レビューを見る限りでは、


だいたい2週間くらいは
綺麗な状態を保てるそうです。




ジェルネイルってお店に行くと
いくら安くても5000円くらいはするし、
2~3時間くらいはかかる。(最近のは知らんけど)



セルフネイルキット?
とかっていうやつもランプとかなんか
高いし、自分でできる気がしなかったけど





シールで硬化されるなら
これなら不器用な人でもできる!


お盆休みや年末年始などの
長期休暇の時だけのお楽しみにもよさそう✨





しかも、お買い物マラソン中(実質今日まで)は、
20%OFFクーポン出てるから、


ランプ+ネイルシール2種類(32枚×2)が

1980円➡︎1584円





1回15分で、2週間でもって、
この値段はやっぱり安い赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート




買ってよかった!!!



ランプ+ネイルシール2種類⬇

 


ランプ+ネイルシール1種類⬇


 


ネイルシールは色々選べるけど、

単品購入だとフットとかかわいいデザインのものがたくさんあるよだれ飛び出すハートこれはハマりそう……(夏前に知っておくんだった)


 

 

 

 




ちょっと買う時の注意点なんだけど、


レビューとか見てると、
ランプがつかなかった(故障)という
書き込みが多くて💦


韓国製だから(?)


もし、故障しててもすぐに
交換対応してくれるみたいなので、


届いたらネイルシールする前に
ランプの電源が入るかどうかを
まずチェックは必須物申す






本日ポイント5倍デー!!!

イベントバナー


⬆エントリーはここからできるよ






最近肌荒れが酷いので
プロアクティブ始めました爆笑





プロアクティブも