カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 




ーPR記事ですー






最近、肌荒れが酷いです( º^º; )








左側の頬っぺたの部分。

(最近のスマホカメラは反転するのね)




※前置きとして、

アラフォーですが、

ニキビと言わせていただきます!!






10年くらい前から、ニキビが出来る場所が

毎回同じ凝視本当に





最近はちゃんとパックしてたし、



ニキビとは

無縁になりかけてたんだけど…




最近、忙しく寝不足で驚き




ニキビが再発しています驚き驚き驚き



忙しくなると、
これでもか!というくらい、ニキビが増殖する。



でね、放っておけばいいのに、
わたしはすぐに潰す&引っ掻いて
カサブタみたいなのを剥がしてしまう……



結果、これ⬇




悲しい



わたしが人生で1番肌荒れが酷かった時の写真も見つけたから貼っとくわ。笑⬇ドン引きだわ。笑





これね、


2人目が保育園に入って、仕事してたとき。


8時出勤、18時退社
夫は戦力外でワンオペ
繰り返す子どもの病気


気づいたらこんな肌になってましたわ。


(3人目妊娠して、仕事やめたら秒で直った)




同じく左側の頬っぺた。





最近も、前まで協力的だった夫が
急激に忙しくなり、土日もほぼ仕事。
平日も残業。



週末は3時頃までゲームやネトフリ見て、
朝は夫にまかせて10時に起きる。

というわたしの最高の贅沢が、

最近は3時まで遊んで
7時に子供に起こされるという絶望絶望絶望



こんな生活してたら、肌荒れ復活




寝不足と疲れが溜まるとダメね…


やりたいことが多すぎると
キャパオーバーで体に支障が悲しい


それにしても
しつこいくらいに同じ場所!!!
(左の頬っぺた)




調べてみると、


大人ニキビは多くの場合、なかなか治らず繰り返しがちです。大人ニキビの対策は生活習慣を見直しつつ、正しいスキンケアを行うことが大切です。




とのこと。



で、ちょっと生活習慣を改めるとともに
人生初のプロアクティブを
使ってみることにしました指差し飛び出すハート


 

【期間限定27%OFF】基本セット プロアクティブ + 薬用 ニキビ ケア 30日分 アマゾニアンクレイマスク付き【公式】[医薬部外品](洗顔料 化粧水 美容液 ジェル クリーム) 洗顔 クレンザー 毛穴 大人 思春期 proactiv 保湿 乾燥肌 顔 あご 鼻 おでこ アクネ ケア 肌荒れ

 


プロアクティブは、3ステップでニキビができにくい肌を目指せる医薬部外品のスキンケア化粧品。



思春期ニキビはもちろん、プロアクティブ+

大人ニキビにも対応していて、



マスクの蒸れなどで肌悩みを抱えた

大人の方にもお使い頂ける。




とのことで、1ヶ月試してみようかと。



プロアクティブって油肌の人向けで
つっぱる系のイメージがあったんだけど、


なんの!


全然突っ張らない!



洗顔は、
ザラザラとした肌触りのジェルっぽい感じ。






スクラブというより、
水で薄めた歯磨き粉を塗ってる感じにっこり
(どんな表現)



このプロアクティブ
パッと見た目が同じだから





どれが洗顔で、どれがクリーム?!
って最初戸惑ったんだけど、


ちゃんと使う順番に印がついてたにっこり




丸の数で、スキンケアする順番がわかるの
いいね指差し飛び出すハート


1週間使ってみた結果としては、
こんな感じ⬇



枯れてきた感じがする凝視凝視凝視


触り心地も枯れてる感じ!
(どんな触り心地w)

 


この調子で使ってたら、

1ヶ月でだいぶよくなりそうな予感(´;ω;`)





レビューでは思春期の子の感想が多かったんだけど、

低刺激で、昔のプロアクティブと比べてかなりマイルドになっているとのことで、



大人ニキビに悩む人にも

使いやすくなっているみたいにっこり



くりかえすニキビを

根本からできにくい肌にしてくれにっこり頼んだ!




期間限定で27%OFFになっているので

今使ってる化粧品の紹介でした!✨⬇



【期間限定27%OFF】基本セット プロアクティブ + 薬用 ニキビ ケア 30日分 アマゾニアンクレイマスク付き【公式】[医薬部外品](洗顔料 化粧水 美容液 ジェル クリーム) 洗顔 クレンザー 毛穴 大人 思春期 proactiv 保湿 乾燥肌 顔 あご 鼻 おでこ アクネ ケア 肌荒れ

 




フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね