カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

この記事でいう問題児とは

先生を怒らせるタイプの子を指します。

 

 

先生からみた問題児←ここ重要

 

 

 

ごく一般的に問題児とされる子に

子だくさん率が高いんじゃね?

 

 

 

と思うこと。

 

 

 

うちは比較的田舎に住んでいるので

4人以上兄弟がいる子は1クラス5人くらいいます。

(1学年3クラス)

 

 

 

 

子どもたちから聞く、

 

 

よく先生に怒られる子

学校で喧嘩してた子

宿題をしてこない子

先生に怒られても反抗する子
先生に怒られてもノーダメージな子
 
 
 
属にいう、型にはまっていない子って
子だくさん率が高いなって話ですw
 
 
 
 
 
 
1号のクラス(小4)で
いつもふざけて先生を怒らせる男の子は
4人兄弟の末っ子で
席はなぜかいつも教壇の前らしいw
 
 
 
2号のクラス(小1)で
いつもふざけて先生に怒られても
右から左の男の子は
5人兄弟の2番目。
 
 
 
2号(未年)と、3号(酉年)の子は
比較的おとなしくて
かわいらしい子が多い印象なんだけど
 
 
 
1号(辰年)が保育園のときは
ワルガキが多くて。
 
 
 
女の子のスカートや先生のエプロン?をめくって
先生を激おこにさせたりした子は
4人兄弟の3番目の男の子。
 
 
 
ウンコ触った手を
他の子にすりつけようとしてきた男の子は
3人兄弟の真ん中っ子男児。
 
 
 
 
クラスの子と殴り合いの喧嘩をしていた
男の子は4人兄弟の
次男三男の双子。
 
 
 
 
 
現在の小学校の話を聞いても
過去を振り替えて
先生によく怒られている子を見ても
 
 
 
 
子だくさんの真ん中っ子で
男の子の確率が高い・・・
 
 
というか、全員この条件に
当てはまっているのだがネガティブネガティブネガティブ
 
 
 
 
うちの3号が加害者側になったのも
条件に当てはまってるし・・・
 
 
 
認めたくないけど、
 
 
真ん中っ子は親に構ってもらえなくて
「かわいそう」
っていうのは事実というか
 
 
そうなってしまわざるを得ないのか?
 
 
とすらも思ってしまう;;
 
 
 
確率的な話ね。
 
 
 
 
夫自身も5人兄弟で
周りの友達も兄弟が多い子が多いんだけど
 
 
 
子供の頃は問題児だったと
言ってたw
 
 
 
昭和だから、
先生に何回も殴られていたらしくて
 
「次はどうやって怒らせようか」
 
とも考えていたらしいwww
 
 
 
 
どの子をみてもね、
放置子とかそういう子じゃなく
普通の家庭だし、

 
お兄ちゃんやお姉ちゃんは
優しい子がほとんど。
 
 
 
 
(うちの子もだけどw)
 
 


だけど、お友達の立場としては
交遊関係に問題は無さそうな感じ。



(類友だからそう感じるだけ?汗)
 
 


 
 
こうして書き出してみると、
 
 
これだから子だくさんは・・・
 
 
と思われても、
仕方ないのでは?と思ってしまった
ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ
 
 
 
 
 
3月で2歳になる4号ちゃんも
凶暴になりそうな予感がするので
今から悩みの種は・・・ありますショボーン
 
 
 


⭐過去記事

 






 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼パイプカット手術の体験談▼

 

 

 

 

 

 

@vivienne_0323

↑インスタアカウント

 

夫婦のこと、避妊のこと書いてます。

 

 

フォローして貰えると

とっても励みになります///

 

 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡