カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 





わたしは韓国ドラマ大好きなので、

有名どころの作品はほぼ全部観てると思います。



でね、昨年1番よかった作品は

「私たちのブルース」(ヒューマンドラマ)

っていう記事を書いたんだけど


 



私たちのブルースを超える作品が

年末にでたよ、、、




悪の花!(ラブサスペンス)






面白そうなドラマが最近なかったので

ブルース以降全然見てなかったんだけど



イ・ジュンギと、ムン・チェウォン

(2人とも若い頃から有名作に出てる実力派ベテラン俳優)


2人とも好きなので見てみたら




感情揺さぶられまくりで
久しぶりにのめり込んでる。


Twitterでの感想も見てみたけど
びっくりするくらい高評価。納得。

 

 

 

 


 



ラブサスペンス私好きなんだけど、


日本のドラマと違って
最後まで展開が読めないし、


誰が刺されるか撃たれるかもわからない。


「え?この人が犯人?」


みたいなハラハラドキドキが止まらない。






韓国ドラマの恋愛パターンは


どちらかが
見返りを求めない愛を与え続けて


終盤で男か女のどちらかが
撃たれるか刺される。もしくは事故る。



みたいなものが多くて。



人気作の

愛の不時着や
太陽の末裔も、これに近い。



あと、最初は敵と見せかけて
味方になってくれる実はいいヤツ

的ポジションの人が最高で

悪の花はまさにそのポジション役が
ハマってて最高だった!!!



サスペンス系好きな人は
絶対に見て欲しい!!!




☆君の声が聞こえる
☆ピノキオ
☆被告人
☆キルミーヒールミー


こういうドラマが好きな人は
絶対ハマると思う!!!


ハラハラドキドキ、
展開読めない楽しみがある作品✨


Netflixと、U-NEXTで配信されてるよー!


Netflixは初回無料トライアル廃止されたけど、

U-NEXTは31日間無料気づき



韓国ドラマで、刺激もらおーーー!!!


ピノキオ

 



何見るか迷ってる人は


ネトフリやU-NEXTの
おすすめドラマ教えてー!


って聞いてくれたら
いつでも全力でオススメする🤣
 
 






フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 





 

 


 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡