カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 




週末なので、夜の楽しみとして

ドラマ見る人もいるかなー?と思い

最近見てるドラマの紹介です٩(Ü)۶





  闇金ウシジマくん番外編「サイハラさん」



Netflixで毎週配信されているので、

家事の合間に見るのを楽しみにしてる赤ちゃんぴえん





ウシジマくん好きは

最新エピソードなので絶対面白いはず!






もうね、この男の子が若くて

めちゃくちゃいい泣き笑い


絶対人気でる!!!(勝手に応援)





菅田将暉くんや、窪田正孝くんとかも

人気ではじめの頃にウシジマくん出てるしね✨




そんな大物臭を感じる・・・!!!



メアリージュンちゃんはもちろん、

中尾明慶くんもめちゃくちゃいい役してる泣き笑い





  覆面D





AbemaTVのドラマ!


これ、昨日の夜
最新話まで見終わったんだけど
めちゃくちゃよかった~おねだりおねだりおねだり


もう関口メンディよ!!!

 

覆面D(フクメンディー


とか、もうコメディ満載で爆笑w





だけど、話のテーマは



高校生で妊娠、犯罪、自殺、介護、不登校など

地上波では絶対流せない内容で。



妊婦がプロレス見たりするから、

なんかいろいろ燃えそうな予感。



AbemaTVだからドラマ化ができてる

今どきのドラマ。



絶対面白いと思うおねだり




👇🏻無料で見れるから、

1話だけでも見て欲しい~!!!!






  アニマルズ


 



覆面Dの最新話まで見終わったんだけど、
Abemaプレミアム会員になったのでw



会員限定のドラマを見たくて。
気づいたら夜中3時まで見てたわ笑い泣き
(週末毎度こうw)


これもめちゃくちゃいい!


ブラック企業と、ホワイト企業


ブラック企業にはパワハラがいて、
ホワイト企業にはいい人しかいない


みたいな、なんか、
リアルな現実を見れるのと、



キャストが、
まだあまり売れてない美男美女が揃ってる
(言い方失礼)
って感じなのもいい赤ちゃんぴえん飛び出すハート



👇🏻こちらも無料で見れる!

 




  30歳まで童貞だと魔法使いになれる






Amazon︎︎プライムと、Netflixで見れるんだけど、
これわたし周りのママたちに超人気!
ちょっと前にハマったやつ指差し飛び出すハート



もう登場人物みんな良い奴ばっかりの
あたらしいラブコメ赤ちゃんぴえん飛び出すハート








先週はいろいろと本を読み切ったので
なんか燃え尽きてドラマが見れる見れる!!!





テレビのドラマはいつも全然見ておらずネガティブ




スマホやパソコンで好きな時に見れる
NetflixやAbemaTVが好きなわたしですにっこり




前にも書いたかもしれないけど、
Netflixでおすすめのドラマ👇🏻



  • わたしたちのブルース
  • その年、私たちは
  • サイコだけど大丈夫
  • 恋愛革命
  • そして僕らは走り続ける


どれも新しい作品で、
あまりドロドロしてないので
見やすいと思いますラブ



わたしたちのブルースはまじで神作!!!




AbemaTVは、2週間無料体験ができるので、
週末一気見したい人にもおすすめ!




わたしもAbemaプレミアム登録した笑い泣き






よい週末の夜を!




※ドラマで夜更かししてると、
必然的にやらなくなるので注意ですw





フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 





 

 


 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡