カテゴリー別に読めます  

避妊計画

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

韓国ドラマが大好きなわたし。

かれこれ5年以上はハマってます。

 

 

 

最近はゲームよりも、

韓国ドラマをよく見てます。(❁´ω`❁)

 

 

 

多分100タイトルくらいは

見てるんじゃないだろうか。(言い過ぎかw)

 

 

 

そのくらい韓国ドラマ見てる訳なんだけど、

今まで見た韓国ドラマの中でも

史上最強にいい作品が今配信されていて。

 

 

 

 

 

↑これこれ!!!

 

私たちのブルース

 

 

日本ランキングでも上位に入ってる

Netflix独占配信のドラマなんだけど、

これがめちゃくちゃ泣けるのよ。

 

 

 

 

Netflixで人気韓国ドラマといえば、

 

 

梨泰院クラスやイカゲーム、愛の不時着

とかが有名だし、面白かったけど、

 

 

 

私たちのブルースは一味違う!

 

 

 

 

恋愛ドラマの感動とか、

復讐系のスカッととか、ハラハラとか、

 

 

↑そういうドラマは

割とありきたりな感じ(?)の面白さで。

 

 

 

私たちのブルースは

家族や友情がメインで描かれていて

 

 

 

こんなに感情が揺さぶられるドラマは見たことがない.......。

 

 

 
人それぞれが抱える悩みが
めちゃくちゃリアルで、かつ感情移入できて
 
 
そこに愛もあって....
 
 
毎回声出して泣いてるわ.......。
 
 
 
ラブコメみたいにサクッと見るのではなく、
 
 
 
家族が寝静まってから1人で
じっくり集中して見たいタイプのドラマ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本気でゴリ押しですわ。
 
 
8話くらいからが、とくに泣ける。
 
 
あとね、
 
音楽もめちゃくちゃいい。
 
 
 
我が子が中学生くらいになったら
見せたいし、
 
 
学校の授業でも見せてもいいくらい
 
 
考え方とか、価値観とか、
大人のわたしも学ぶことがたっぷり詰まった
ドラマなのよ…。
 
 
 
ただ、登場人物が多くて
最初だれとだれが親子なのか
理解するのに時間がかかる笑い泣き
 
 
 
 
ほんと、みんなに見て欲しいし、
感想を言い合いたい、、、
 
 
 
韓国ドラマデビューしてない人も、
韓国ドラマ好きな人も
 
 
絶対見て欲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
990円払って見る価値あり!!!
 
 
 
マジで見て←ゴリ押し
 
 
 
 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 

 

 

 
 
▼小3~6年生ママ必見のアプリ▼
 

 

 

 
 
梅雨時期に大活躍まちがいなしの
▼レインシューズ ▼
 
 

 

 

 
 
 
▼妊婦さん全員もらえるベビー用品▼
 

 

 

 

 

@vivienne_0323

↑インスタアカウント

 

夫婦のこと、避妊のこと書いてます。

 

 

フォローして貰えると

とっても励みになります///

 

 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡