カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 


1歳児育児が1番大変だと思う。


 






今日、朝寝坊したら寝室がこんなことに。








ティッシュ2箱分

ぜーーーんぶ4号ちゃんに出されてた/(^o^)\




おしりふきとティッシュの被害

半端ないですw




片付ける気力もなく、

放置してる。




窓から吹いてくる風で

今夜どうなってることやら…





もう知らない(❁´ω`❁)








4号ちゃんにおもちゃとか

最近全然買ってあげられてないから

新鮮なおもちゃあったほうがいいのかなー




なんて思ってたら




今日ひめちいさん のブログで知った

知育玩具30%クーポン情報赤ちゃんぴえん飛び出すハート






ダイソンのおもちゃとか
プログラミング系のおもちゃとか
クレヨンとかとかとかとか





英語のマグネットカレンダーも気になるし、


パズル系もよさそうおねがい






↓早速わたしの買い物かごは、小さい子向けのおもちゃでこんな感じ笑い泣き




30%で買えるのは、激アツじゃないか。




さらに、お友達紹介で
紹介した人、紹介された人ふたりに
500ポイント貰えるみたい赤ちゃんぴえん




30%オフクーポンと、
お友達紹介ポイントは
同時に使うことができたよ指差し



わたしはひめちいさんからの紹介で、
500ポイントGETしました♡


ありがとうございます!!!



 





▼LINEのお友達登録で30%OFFクーポンGET!





▼新規会員登録で500ポイントGET
 
紹介者ID   220624000722




▼新規登録ページの紹介者IDに入力すると、
500円クーポンもらえるよ指差し

220624000722

↑紹介者ID使ってもらえると嬉しいです赤ちゃんぴえん






フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 




 


▼妊婦さん全員もらえるベビー用品▼
 

 

 


 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡