カテゴリー別に読めます  

避妊計画

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



1歳2ヶ月の4号ちゃんとの私生活に

疲弊していますネガティブネガティブネガティブネガティブ





鼻水と咳がひどくて、

今週保育園休んでるんだけど、





昼寝しない真顔真顔真顔真顔





なーぜー昼寝しないのーーーー





(通院中の車の中や、保育園送迎時の車の中では寝る。家で昼寝しないw)




日々成長し続ける4号ちゃん。




最近は

トイレの戸を開けれるようになって、



勝手に中に入って
トイレットペーパーガラガラするわ
トイレの便器に手突っ込んでるネガティブ




ゴミ箱の中のゴミを散らかす、
最悪の時はゴミ箱に捨てたジュースを
飲んでいたことも…ネガティブ



↓ゴミ箱がちょうど背の高さ?で、
手を当てると自動で蓋が開くので遊ぶ…




↓電動蓋開きゴミ箱、めちゃくちゃ
気に入ってるのに、こんな被害がでかいなんて…ネガティブ

 

毎日当日発送品◎レビューキャンペーン目玉品◎ EKO センサーゴミ箱 47L フタ付き 自動開閉 ダストボックス シルバー スタイリッシュ MOTION SENSOR センサー自動開閉式ゴミ箱 事務所 店舗 業務用 ゴミ箱 ごみ箱

 



生ゴミ漁られたときはもう…(お察し)






洗濯物干してる間に
機嫌取りに渡したりんごジュースのストロー外してふりふりしていて


気づいたら
畳や床がベトベト染みだらけになってたり…ネガティブ





雑巾がけしようと
雑巾がけしてる途中で


ダイニングテーブルの汚れが気になり
ダイニングテーブル拭いてる間に
放置してた雑巾かじってたり…ネガティブネガティブネガティブ




たんすの服を
汚れ物かごに入れ始めたりネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




冷蔵庫あけっ放しにして
冷蔵庫のもの外に出したり…ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




食洗機に食器入れたいのに
食洗機の扉を何度も何度も閉めようとしてくるしネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ





なぜか玄関で転がってたりネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




もうね…




邪魔でしかねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

ほんと、なにもできない!!!
おかげで深夜労働が続いてるネガティブネガティブネガティブ





ジュースクレクレ!で渡したら
飲まずにストロー取って振り始める
あの行動は何…ネガティブネガティブネガティブ




トイレの前で、トイレの扉バンバン叩きながら
グズって泣いてるから
トイレの扉開けたら機嫌よくなって
便器の水触ろうとするあの笑みは何…ネガティブネガティブネガティブ





あぁ…洗面台で歯磨き粉もチュッチュしてたわ。








保育園行かずにずっと家で見ているママさんたちは神ですか?!


数日で無理なんですけどネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 





子ども服のBeeが

4点購入で68%オフになるクーポンだしてる!





女の子用の服が対象なので、

姉妹ちゃんがいるご家庭に

おすすめかも↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




↓19日までだよー!

 




梅雨前の準備として

mozのレインシューズ購入…♡



子どもたちとお揃いで

自分用のも買ったニコニコ


 

  

 



届いたらまたレビューします指差し飛び出すハート