カテゴリー別に読めます  

避妊計画

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 



配達員さんから


「いいもの付けたね」


と言ってもらえた、これ。






宅配ボックス!


※身バレ防止のため玄関ではなく階段手すりですw



ドアノブに設置できる
折りたたみ式(?)の宅配ボックス。



↓イメージこんな。

 

【7月中1,000円OFF】 楽天オリジナルデザインのOKIPPA 宅配ボックス 57L 大容量 折りたたみ アパート マンション 戸建て 工事なし おしゃれ 2019年グッドデザイン賞 アプリ連動型 盗難補償

 



どのくらいのサイズのものが
入るかというと、


何でも入るくらい大きい↓

 

【7月中1,000円OFF】 楽天オリジナルデザインのOKIPPA 宅配ボックス 57L 大容量 折りたたみ アパート マンション 戸建て 工事なし おしゃれ 2019年グッドデザイン賞 アプリ連動型 盗難補償

 


ベビーカーとか、冷蔵庫とか、
よっぽど大きいものを頼まない限り
入るサイズ✨



びよーんと伸びるよ。




南京錠のカギを引っ掛けた状態で設置。






配達員さんが荷物を入れたら
これにカギをかけてくれるの。



で、わたしが持っている鍵で
南京錠を開けて商品を受け取るだけ!





再配達の連絡する手間がなくなったーーーーー



ストレス減った。
再配達の連絡苦手な人←




配達員さんがわかるように、
ラミネートされた説明書もあるから
最初のうちだけ置いておくと便利。





わたしは↑これ
設置してなかったんだけど



配達員さんみーんな
使い方知ってて入れてくれてる





佐川も
ヤマトも
郵便局も


だれからも使い方をきかれることなく

「いいものつけたね!」


と一緒に喜んでもらえるほど。




すんばらしい!!!




有名な商品(?)なのかな?






不在票の再配達の連絡や

ベビーとのお昼寝中(居留守使える)

あと、休みの日に
朝寝坊したときとか(笑)



とっっっっっつても!!!!

活躍してくれています。



↓こういうシールもついてるから、
使用用途に合わせてポストとかに貼れる。






楽天でよくお買い物する人は
あると超便利だよ。




宅配ボックスってさ、
高いし場所とるし、工事いるとこあるし


だけど、この折りたたみ式(?)なら
工事不要!場所不要!マンションOK!

しかもお手ごろ!!!(でも、ちと高いw)


生地の素材だけど、



防水かどうかわからないけど、防水っぽくて、簡単に破れたりしなさそうな感じ。


うん、これこの値段ならじゅうぶんだ。



7月中1000円OFFクーポンでてるから、
4980円→3980円!
7月、明日で終わるうううう/(^o^)\




宅配ボックス、楽天柄もあるけど、他の柄もあるよ↓↓↓

宅配ボックスをお得に買うなら
今日がチャンス!!!!


なぜなら今日は、

ポイント5倍デーだから!!!!



↓エントリーお忘れなく。


イベントバナー










フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 


産後太りを晒している記事▼
  


 

▼夏こそ子どもの栄養補給に飲ませたい▼ 
  



▼妊婦さん全員もらえるベビー用品▼
 

 

 



 

@vivienne_0323

↑インスタアカウント

 

夫婦のこと、避妊のこと書いてます。



フォローして貰えると

とっても励みになります///

 

 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡