カテゴリー別に読めます  

避妊計画

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 


PR


↓少し前から飲んでるサジージュース
 



もうやめられない。笑



日に日に寝るのが遅くなって
今は、1:00ー6:30睡眠なんだけど


昼寝せずに規則正しく過ごせてるのは
サジーのお陰かな?と思ったりもしてる。



サジーといえば、

「元気になる。」

なので。笑


フィットボクシングもしてるんだけど、
その後の生活に支障なく元気ですわ。




自分が飲んで良かったので
子どもにもサジージュースを
飲ませてあげたくて。



画像:公式サイトより引用



サジージュースは、オーガニックで
余分なものが入っていないので安心。


離乳食と一緒にあげてる人もいるみたい
なんだよね。すごいよね。(少量だよ)

 

↓ここに書いてる。





栄養たっぷりだから
ベビーも離乳食始まったら少しずつ
あげてみたいと思ってる。(もちろん少量は厳守するよ)



 
あと、上の子たちにも
飲ませてあげたくて。




これから暑くなってくるし
プールも始まるし、体力もいる。


体が疲れてくると子どもも大人と一緒で
イライラし始めるんですよね…



それでわたしもイライラ…



子どもの鉄不足って結構深刻で、



■集中力の低下
■学業成績の低下
■発達や知能への影響


こんな影響もあるみたいなんだよね。

 

 引用先:





だけど、子ども達
サジージュース飲まないんだよねーーーーー。



誰か飲んでる子いるかな?



ブロ友さんに
サジーとヤクルト美味しいよって
教えてもらったので飲んでみたんだけど
子どもはそれでもダメでした(T  T)






ヤクルト半分くらい飲んで、
サジー入れたら計量カップいらないので
ヤクルト割、わたしが気に入った。笑





溢れないように入れるの難しいけどw




サジーは1日30~60mlが目安で
ヤクルトは65mlなので、

半分飲んでサジー入れれば
丁度いい分量になるからいいですよ!




ヤクルト割りまだ試していない人は
是非お試しあれ。




サジージュースもはじめての方は
500円でお試しできるよ▼

  






フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 



▼妊婦さん全員もらえるベビー用品▼
 

 

 



 

@vivienne_0323

↑インスタアカウント

 

夫婦のこと、避妊のこと書いてます。



フォローして貰えると

とっても励みになります///

 

 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡