カテゴリー別に読めます  

避妊計画

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 




先日、小3の1号が

ムダ毛を気にしはじめた…っていう記事

書いたんだけど↓


 



小3~4年でムダ毛を気にし始める子は多いということ

を知りました。




子どもがムダ毛を気にし始めたら、
スルーせずに処理してあげること



処理方法としては、


  1. 子どもOKの脱毛サロンに通う
  2. 家庭用脱毛器の1番低いレベルで当てる
  3. 脱毛クリームを使う
  4. シェーバーで剃る


などになるかなと。




除毛クリームといえば、子どもも使える
パイナップルクリームの評判がいいみたい。

 

【期間限定ポイント5倍】パイナップル豆乳 除毛クリーム | ムダ毛 女性 メンズ 男性 子供 子供用 除毛 パイナップル 豆乳 敏感肌 ムダ毛処理 (他の 除毛クリーム 脱毛クリーム 脱毛ワックス 脱毛器 永久脱毛 が合わない方へ)

 


どうなのかなーーーー


と悩んでいたところ、タイムリーに
同じ悩みを抱えていたhimawarimamさんが


パイナップルクリームの
使用レビュー書いてくれて↓



ビフォアフに感動…!!!!



こちらの記事と写真みてびっくり!




こんな綺麗につるんってなるの!?



というわけで、うちも速攻買いましたw






himawarimamさん、
ありがとうございます。






まずパッチテストして






1号は足ではなく、
腕の毛を気にしていたので腕を。





塗り塗り





10分アレクサでタイマーかけて






とぅるん





おおおおおおおおおおねがい




やったーーーーーー!!!!!!




1号、小さい頃はアトピー体質で
皮膚科のお世話にもなっていたんだけど
(今は改善してる)


肌荒れとか、赤くなったりもせず
無事でした✨




学校の水泳が始まる前にできて
よかったです。





反対の腕を塗った時、
5分くらいで落としたんだけど、

毛が綺麗にとれず、、、
毛玉みたいになってしまって。






不安になってたけど、
お風呂に入ったらきれいにとれました。



反対の腕は10分くらい置いたら
綺麗にとれたから、
10分は置いた方がよさそう。




ちなみにわたしの腕はこんな感じ↓





なかなかいいんじゃないかな!

パイナップルローションラブ





家庭用脱毛器もあるけど、


我が子は
「みんなでやれば怖くない精神」があって、


ときどき3人が一緒になって
やらかすことがあるので
家庭用脱毛器は使わないことにしました。





塗って洗うだけなので、
シェーバーよりも楽ちん。




親子で使える除毛クリーム
お買い物マラソンでポイントUP中だよ↓


 

【期間限定ポイント5倍】パイナップル豆乳 除毛クリーム | ムダ毛 女性 メンズ 男性 子供 子供用 除毛 パイナップル 豆乳 敏感肌 ムダ毛処理 (他の 除毛クリーム 脱毛クリーム 脱毛ワックス 脱毛器 永久脱毛 が合わない方へ)

 

 



パイナップルローションは
他にも種類があって、

顔に使えるものもあるんだよね↓





顔の産毛に使えるローションいいなあと
同封されていたパンフを見ながら自分用に買ってみようかなと思ってる←


使ったらこっちもレビュー書くね!



↓レビュー書いたよ!!!
 




フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 



イベントバナー



▼コメント欄活用して現金もらってほしい▼
 



▼妊婦さん全員もらえるベビー用品▼
 

 

 



 

@vivienne_0323

↑インスタアカウント

 

夫婦のこと、避妊のこと書いてます。



フォローして貰えると

とっても励みになります///

 

 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡