カテゴリー別に読めます  

避妊計画

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

4人目妊娠中…◎!

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 


昨日の夜中、
目が冷めたら下着と服が濡れてる。


ん?これは尿漏れ?
おりもの…?


尿漏れは日中あるけど
夜寝てる時になったことはなく


だけど
普段のおりものにしては
やたら水っぽいし量も多い。


今までの出産は全員とも
陣痛からの破水だったので
破水のイメージは全くわからず。



その時(深夜2時頃)は
寝ぼけていたし、深く考えず
そのまま2度寝。




2時間後くらいにまた目が覚めたら
また水っぽいものが出ている。



水っぽいけどベタベタした感じで
起き上がるとまたドバっと
水っぽいものが出てきて。
(イメージ水っぽい鼻水みたいな)




これは尿漏れじゃない。



そう思ったものの



おりものなのか、
破水なのかわからず。



おりものにしては量が多いし水っぽい。
破水だとこんなものじゃないだろうし…



というわからない状態。




朝になったら
産婦人科に電話しよう。



そう思って
朝まで横になったままでいました。




産婦人科に電話すると



何時頃に出ましたか?
念の為入院の準備をして、早めに来院してください。

 

そう言われ

入院準備もほぼできていたので
クロックスを履いて、家族みんなで病院へGO。
(土曜日だったのでね。)



9時に産婦人科に到着して
夫と子どもたちはそのままパン屋さんへ。



今日は担当医が不在のため
知らない先生に診てもらうことに。





破水かどうか確認しますね。




と言われ、内診台に座る。




結果…………





陰性ですね。




というわけで、
破水ではありませんでした(¯―¯٥)ホッ。


 
土曜は担当医不在で、
「無痛はできない」
ということを知っていたので一安心。


↓詳細はこちら





今回のお支払いは

3980円でした。

破水したかどうかの検査
初めての経験だったけど


わからない、不安なら
電話、診察で安心ですね(❁´ω`❁)




いよいよ出産だと思ったら
家族みんなで家の大掃除が捗り
3時間くらい片付けしてました。笑





そしたら破水疑惑から
約12時間後にまさかの


出血!


おしるしキタ。



その後も
ピンク色のおりものっぽいものが
何回か出ていて…。



深夜の破水疑惑は
コレだったのか…と納得。



陣痛はまだ来てません。




霊感がある(と思っている)2号は
妊娠を伝える前に妊娠に気づき
性別も当ててるので、



「赤ちゃん、いつ生まれるかな?」
と聞いてみたら…




わかんない(´・ω・`)




と言ってましたw




次の検診は月曜日。
それまでまだ陣痛こないでー。



ドキドキ…




その後




フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね
 
 



防災グッズ
クーポン利用で10%オフ

1000円ポッキリ 

 

    


▼妊婦さん全員もらえるベビー用品▼
 

 

 

 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡