カテゴリー別に読めます  

避妊計画

出産準備品

4人目妊娠記録

 

 

 

4人目妊娠中…◎!

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

今日は節分ですね!◎


うちは豆を買っただけですが…
(晩御飯はお決まりのヨシケイ♡)



さて本題です。


玉の輿ママから聞いた
リアルな夫婦関係について。




※下ネタなので、
苦手な方は御遠慮ください。





旦那とやりたくないから
風俗に行ってもらってる。

という、玉の輿ママ友について
以前記事に書きました↓
 



今日、玉の輿ママと用事があったので
家に来てくれてしゃべっていて



風俗OKな妻ってなかなか
いないと思うよ…



っていう話をしたら




妊娠中とかさ、
やりたくないというより
できないときはさ
風俗行ってもらわないと
仕方なくない?


お金あげるから
どーぞ行ってください♪


って感じ☆



わたしも嬉しいし、
旦那も機嫌いいし、
最高でしょ☆



って相変わらず最強な様子。笑

今日さらに最強な話題を
振ってきたので、
ブログに書いてもいいよー!

とのことだったので
遠慮なく書きます!




というか、
この話したっけ?


旦那は、フ○ラが好きなの。
わたしは、○ェラが嫌いなの。


だからね、1年前から風俗ではなく
(コロナで自粛するため)

フ○ラ1回5000円

で私がすることに決まったの☆


月1回くらいだから
年6万円くらいは貯まったかな~♪


利害関係が成立して
性に対するストレスがなくなった!




性に対するストレスがなくなった。笑

名言wいや、迷言?ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

夫婦でビジネスwww



詳しく聞いてみると

(手持ちなくてツケにされたりとかしないのか?とか)



終わったらお風呂に入る前に

「5000円!」って手を出したら

すぐにくれる。

財布に5000円がなければ、
夫婦のお金を入れている封筒があるから

そこから勝手に
5000円を自分で取ってる。



口がしんどいときは

「今日は5000円いらないから、普通にして。」

って言う時もあるよ~☆



会計はキッチリしているようでした。



ちなみに玉の輿ママは40代前半で
旦那さんは40後半だから…
アラフィフになるのかな…?


 
夫婦の形はそれぞれだけど
玉の輿ママはめちゃくちゃ夫婦円満◎
だと思います!



同居なのでそっちのストレスが
あったみたいだけど、
今はうまくやっているみたいです。



お金で解決!
夫婦円満な玉の輿ママの話でしたうさぎクッキー



玉の輿ママ…
スイーツ持って来てくれました♡


ほんと…私を肥らせにかかってきてる…笑

 



フォローしてくれると

嬉しいです☆

読者登録してね
 




▼妊婦さん全員もらえるベビー用品▼
 

 

  


 
 
 
\楽天ROOM始めました!/
購入品まとめています♡