こんにちは♡


ericaですウインク



自己紹介はこちら💁‍♀️





なんとなんと!!


この度

しまむら系列のAvailさんとコラボが決定しました!



発売日は

5月25日(土)

全国のAvail店舗

Availオンラインストア

で発売スタートですウインク





アイテムは全部で12型



全部本当に可愛いアイテム達です♡





















今回のコンセプトは

『クローゼットで眠らない服』



可愛い!!デレデレ飛び出すハートキューン

って思って買ったのに、

結局着る機会があまりなくてクローゼットで眠ってる服ってないですか?真顔


私めっちゃあります笑い泣き


今回作ったお洋服達は

普段手に取りやすい

スーパーや公園、ちょっとしたお出掛けにも使える

気兼ねなく使えるのに

『何かあの人おしゃれ!』

って思ってもらえるようなアイテムばかりウインク



何よりお値段にびっくりポーン



アベイルさん!!良いんですかぁぁぁぁ!!

ってなった笑い泣き



近くに店舗がある方はぜひぜひ沢山試着してみてくださいね照れ



皆さんのお気に入りのアイテムが見つかります様に♡





ではでは今日はこの辺で



落ちにくい衝撃リップの記事はこちら👇




背中ブツブツ問題を解決した石鹸の記事はこちら👇






Instagram