こんにちは♡


ericaですウインク


最近子どもが順番に体調崩したり、東京出張があったりバタバタと忙しくて久しぶりの更新になってしまいました驚き



さてさて今日は、先日ポチしたトップスが届いたので早速着てみました!!

















レビューも良かったので思い切って2色買いおねがい






こちらボーダー🦓




普通のロンTより抜け感があってオシャレに見えるーウインク









生地もしっかりしてるし形も綺麗✨












袖が長めの所もポイント高い✨








背中の開きが気になる方は





髪の毛下ろしたり





下の方で結ぶとカバーできておすすめちゅー









普通の下着でも見えないけど、私はカップ付きキャミソールをインナーに着てますウインク










私、昨年まで背中のポツポツに悩まされてて、背中開きのトップスが自信持って着れなかったんだけど

この石鹸使い出してから背中もデコルテもポツポツが改善されたのよキラキラ




フォロワーさんにおすすめしてもらって知ったよおねがい






初めは子どものアトピー肌を治す為に使い始めたんだけど、自分も一緒に使い始めたら何してもよくならなかったポツポツが無くなり始めて感激して赤ちゃんぴえん




もう何回リピートして買ってるか分からないぐらい家族で愛用してます!




夜の洗顔もこれ使ってるよキラキラ



人によって合う合わないはあるから、絶対に良くなる!とは言えないけど、背中のポツポツ悩まれてる方に機会があれば試してみてほしいウインク




ではでは今日はこの辺で♡


最後まで見てくださりありがとうございました♡




roomはこちらから👇