こんにちは♡



ericaですウインク




自己紹介はこちら💁‍♀️






皆さんGWいかがお過ごしですか??ラブ



我が家はパパが仕事なので、三姉妹と私で暇を持て余し、、、

家に居ても、YouTubeずーっと見てたり、ケンカしたり、家散らかしたり笑い泣き

するので、4人でショッピングモールへ行ってきました♫



フラリと入ったGUでタイプなサンダル発見👀!!



こんなん欲しかったのーーーデレデレ














ぷっくりとしたフォルムが可愛いっ









普段23.5㌢でMサイズピッタリでした!!











厚底だから重さがあるかな?と心配だったけど、履いてみたら重い感じはしないし、フカフカで履き心地良いウインク飛び出すハート



さっと履けるサンダルが玄関にあると何かと便利だよね♫



玄関に置きっぱなしにしてても可愛いから問題なし目がハート飛び出すハート



他にもゆっくり買い物したかったけど3人連れてるとそういう訳にも行かず。。。



お腹空いたやら疲れたやら違うとこ見たいやら

言うので、サンダル買えただけでも良しとしますウインク



またサンダルを使ったコーディネートも撮りますね♫



ではでは


最後まで見てくださりありがとうございましたキューン



最近の人気記事





Instagramはこちら♡

roomもやってます♡