こんにちは♡


ericaですおねがい


春休みが終わってホッとしたのも束の間、懇談に参観に家庭訪問に何かとバタバタの4月煽り



昨日は長女と次女の参観日でしたスター



先生が若くてイケメンって聞いてたから、どんな先生かと楽しみにしてたのキメてる



最近cocaで買ったお気に入りのボーダースカートを履いて行きました♫





スカートの生地は、細かい凹凸のある感じで可愛いよラブ








半袖はまだ早いかなって事で上からデニムジャケット羽織って








デニムジャケットは昨年のUNIQLOです🙇‍♀️

また今年も出てくるかな??




靴はスニーカーで











下履入れる袋を忘れたらあかん!って思ってたらスリッパ忘れたの。。。おバカ笑い泣き



いつもはね、このスリッパ愛用してるよ








学校のスリッパって固いしツルツル滑って歩きにくかったぁ知らんぷり←忘れといて文句言う



そしてそして、これも最近cocaで買ったワンピース👇







楽ちんそうで真夏のルームウェアにも良いなぁって思って買ってみたんだけど、

届いて着てみたら








ピッタピタでずっとお腹凹ませとかなあかんやつやった笑い泣き



こりゃ全然ゆったりできないわ。笑




でも、ショルダーやデコルテのデザインは可愛いよ♡







普段これ1枚で着る事はなさそうだから、シャツとか羽織って着ようかなおねがい









シアーシャツはandMe







キャップは🧢NEW ERAのネイビー








ではでは♡

最後まで見てくださりありがとうございました照れ




roomもやってます✨




Instagramはこちら