こんにちは♡




erica

です口笛






先週末から娘が体調を崩していたので私も一緒に引きこもり生活ふとん1





タイミング良く楽天のスーパーセールが始まったのでお家でポチポチお買い物楽しんでましたウインク





これはスーパーセールの少し前にポチしたものなんだけど



このトップスラブ



やっぱり可愛かったー!!









パフショルダーがかわいい♡











透け感あるけどポコポコした素材のおかげでそこまで気にならない♪












インナーはカップ付きキャミソールのブラック着てます!!












そしてそしてここからが今回のスーパーセール購入品!!





デデンッびっくりマーク


















大好きな辻元舞さんがクローゼットで使われてると見て、匂いだけでもお近付きになりたくて笑い泣き






ポプリをワックスで固めたもので、空間の香りを楽しむものキラキラ






クローゼットに吊るしておくと、服もふんわり良い香りになるみたいデレデレ飛び出すハート





香水は苦手だけどふんわり良い香りを漂わせたいっていう方におすすめおねがい







早速洗面とクローゼットに吊るしてみてんけど、

何かオシャレなお店の匂いする真顔キラキラ






しかも結構しっかり広範囲に香る飛び出すハート





見た目も可愛いし満足ラブ






続いてこちら








ボデガのグラス



まだ届いてないけど口コミが良くて期待大キラキラ





✔︎耐熱なのでホットもOK

✔︎割れにくいから子どもも使いやすい

✔︎料理の小鉢としても

✔︎重ねて収納できる

✔︎見た目がオシャレでかわいい

✔︎お客様用としても





春夏の季節は特にグラスを使う機会が増えるから6個まとめ買いデレデレ

半額だったからかなりお得に買えたよキラキラ






お次はこちら









バックシャンのワンピース👗





ブラックのFREEサイズ買いました!





楽ちんだから普段も旅行にも✈️





シンプルだけど背中のデザインのお陰で抜け感が出てオシャレだよね照れ






では次








いつもヘアカラーは美容院に行くんだけど、ちょうど行きたい時期に子どもが体調崩してしまって中々行けそうになかったので、今回は自宅でカラーしようかなとウインク





これ普通のセルフカラーよりもお値段張るけど、仕上がりも綺麗で髪もツヤツヤ仕上がりになるみたいキラキラ

まだ使えてないから、使用感改めてブログに書きますね!




カラーはキャラメルブラウンにしたよ🤎








お次はこちら










これはね姉がおすすめしてて使ってみたんだけど、めちゃくちゃ良いがな!!





最近マスカラをケイトのものに変えたんだけど、お湯落ちじゃないから落とすのに結構時間掛かってしまって笑い泣き





これ使ってみたら、いとも簡単にスルンッと落ちてビックリしたポーン





クレンジング前にマスカラを塗るような感じでまつ毛に塗って、後は普段のクレンジングをいつも通りするだけひらめき




こすらなくても綺麗に落ちましたキラキラ



なるべく目元は擦りたくないからこれはほんと良かったウインクキラキラ





はこちらー
















カラーシャンプー🧴



髪の毛のカラーがすぐに明るくオレンジっぽくなっちゃうので、カラーが取れ始めてから次の美容院まではこれでしのいでいますキラキラ






実際のヘアカラーみたいにしっかり色が変わる訳ではないんだけど、オレンジ味をほんのり落ち着かせてくれます🍊




ミルクベージュ使ってるよ🤎







最後はこちら














001番はもう3本目のリピートデレデレ




唇がぷっくりするからもう手放せない。




ほとんど色がつかないのでどのリップとも相性良いですキラキラ





訳あり品だけど、使用感は全く問題なく使えてます♫

お安く手に入るからいつもここのショップで購入してますびっくりマーク





以上今回のスーパーセール購入品でしたキラキラ





ではでは



今日はこの辺で♡



最後まで見てくださりありがとうございました飛び出すハート





購入品はroomにもまとめてます♡





Instagramもやってます♡