5月ブログランキング~キャンカー記事は人気だなぁ~ | イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹vivi(ビビ)とanan(アンアン)の犬連れ旅記録や日常の覚書
NV200(バンコンのキャンカー)でわんこと車中泊旅

犬旅ブログをはじめて半年が経ちましたお祝い

 

私事ですが、毎日更新に、勝手にチャレンジしていたのですが、半年を過ぎた今月から毎日更新縛りをやめましたウシシ

 

たどたどしいブログを読んでいただける方には、いつも感謝感謝ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

さてさて、ママ的5月のビビアンベストお写真の発表ですアップ

過去旅で「ハルニレテラス」で撮った梅雨らしい1枚カメラキラキラ

 

image

ビビ:梅雨は、嫌いだけどお出かけできるようになってよかったね

アン:旅ブログ復活です!

 

本当だね~

お出かけできなかったら、ブログも書くことないね~うーん

まさか、毎年楽しみにしているGWもおでかけできなくなるとは、日常のありがたさをヒシヒシと感じた5月だったねニコ

 

 

それでは、

宝石赤5月宝石赤に読まれた記事ベスト5で~すお願いキラキラぱちぱちぱち

 

 

王冠11

パパが作ってくれたキャンカーの扇風機について

キャンピングカー愛車紹介~パパの工作編①~扇風機

 

王冠12

イタホイ、ビビアンお気に入りのベッドについて

イタグレ 界でロングラン人気爆発のベット

 

王冠13

迷宮入りしたミッフィー傷害事件

ステイホームバラバラ事件

 

王冠14

キャンカーで使用している便利な箱

キャンピングカー愛車紹介~パパの工作編③~箱

 

王冠15

キャンカーの断熱対策

キャンピングカー愛車紹介~パパの工作編④~断熱材

 

 

 

 

こんな結果になりましたウシシ音譜音譜音譜

 

外出自粛で新しい旅記録ゼロの中、苦肉の策で書いた「キャンカーアイテム、パパの工作シリーズ」王冠11456位に入り、しかも、過去のアクセス数やランキングをブッチギリに抜き去りましたおーっ!おーっ!

 

これは、、、やはり犬旅記録は、人気がないのでは、、、アセアセ

 

我が家のパパは、凝り性なのでコツコツとキャンピングカーに、いろんな事を施しているので、そのうちまた、書こうかなぁにやりニヤリ

 

パパが、キャンカーブログ書いた方が私のより読まれそうです

 

 

 

王冠12には、イタグレの飼い主の間で「イタグレホイホイ」または「イタホイ」呼ばれているコストコで販売しているワンコ用ベットについてですニコ

 

イタグレ界では、毎年欲しい人達が多く、販売状況の情報交換がされているのですが、今年は、比較的長く大量に販売していた印象でした

 

近くにコストコがない人も今は、ネット購入できるようになってるんですねウインク便利です

 

しかも、以前は、ネットで高値転売されて1万円とかでしたが、現在は送料を考えると、許容範囲の価格になってました

 

 

王冠13は、ママの妄想炸裂のミッフィーバラバラ事件簿でした

ミッフィーがバラバラにされたこの事件は、迷宮入りしてしまったのですが、ママは、やっぱりビビがあやしいと刑事の感で思ってますニヤ

 

 

今回は、旅記録が入らないことは、嘆きませんよビックリマーク

なんたって1回も遊びに出かけなかったので新しい旅の記録書けませんでしたからぶー

 

でも、いよいよ自粛解除音譜音譜音譜

 

ウキウキワクワクドキドキ

お出かけしますよーーー

もちろん、マスク、手洗い、密をさけて、再び外出禁止にならないように気をつけながらねウインク

 

 

 

5月もありがとうドキドキ

ぽちっとしてくれたらテンションあげあげアップ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

 


イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)ランキング

 

フォローしてね