キャンピングカー愛車紹介~パパの工作編①~扇風機 | イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹vivi(ビビ)とanan(アンアン)の犬連れ旅記録や日常の覚書
NV200(バンコンのキャンカー)でわんこと車中泊旅

本日は、車中泊の強い味方、愛車で快適に過ごすためのアイテムについてです車DASH!

 

我が家の愛車は、日産の「NV-200」のバンタイプのキャンピングカー「RIW」ですニコ

 

 

以前、愛車について紹介した記事がこちらです↓

■ぽちっとリンク→犬連れ車中泊~愛車紹介~

■ぽちっとリンク2:購入に至った経緯→JAPAN CampingCar Show 2020(ジャパンキャンピングカーショー2020)

よければ見てねウインク

 

 

さてさて、

我が家の車中泊を快適にするためのグッズの中には、パパが手作りしたものがいくつかありますニコ

 

パパは、器用でマメなんですよ~アップ

 

 

本日紹介する

便利グッズは、こちらの「扇風機」キラキラ

 

じゃじゃーんニコニコ

 

こちらを、このようにスライドドアの左右両方の窓に取り付けて、運転席や助手席、バックドアは、網戸をします音譜

 

すると空気が入れ替えられ、寝ている体に風もあたり、夏でも割と快適に寝られますニコ

さすがに、熱帯夜の町中は、厳しいとおもいますがうーん

 

電源の口を上に出したのもパパがやりましたグッ

 

扇風機を取り付けるのも簡単合格

建物内の駐車場で撮ったのでちょっと画像が暗いですが、窓枠のレールにスポッてはまってますニコ

 

 

この扇風機、実は、パソコンの冷却ファンですDASH!

すごいよビックリマークすごいよビックリマークパパすごいよ!!ドキドキ

 

 

すみません、ちょっと興奮し過ぎましたにやり
 


今年は、はたして扇風機を使ったお出かけができるのでしょうかね?


 

あっあせる犬旅ブログのはずが、ビビアンが出てないハートブレイク

image

慌てて、撮ったら、アンがうなぎ犬だったガーン

 

 

外出自粛で、旅ブログのネタ切れにより、パパの工作編明日もつづきますニコ

 


 

読んでくれてありがとう音譜

ぽちっとしてくれる方ありがとうドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 


イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)ランキング

 

フォローしてね