ステイホームバラバラ事件 | イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹vivi(ビビ)とanan(アンアン)の犬連れ旅記録や日常の覚書
NV200(バンコンのキャンカー)でわんこと車中泊旅

stayhomeで今日も日向ぼっこドキドキ
 
アン:おひさま大好きです晴れ
 
 
ひらひらとベランダに花びらが風にとばされてやってきて季節の移り変わりを教えてくれますニコ
八重桜も終わったからコレは、なんのお花かなぁコスモス
今日も、ベランダの植木達の様子を見てノンビリのおうち時間
 
 
そんな中、事件が発生ビックリマーク
チャララ、チャララ、チャーラーンビックリマーク←火サスのメロディーで
 
 
ミッフィーバラバラ事件が発生叫び

ミ:むきゅ~××

 

本件の容疑者は、2名

只今より参考人聴取をおこなう

 

第一容疑者「vivi(ビビ)」6歳、女、家事手伝い

ビビ:なんの事だかわからないなぁ~取り調べならカツ丼出してちょうだい

 

ミッフィーに対して激しい執着を持っていたとの周囲の証言あり

過去にも、傷害事件で逮捕歴あり

 

その時の、証拠写真がこちら

この時は、サンタクロースバージョンクレヨンしんちゃんシロが殺害され亡くなるという凄惨な事件でした

ビビの供述では、現場にたまたま通りかかっただけと証言し、本件の関与を否認しており、証拠不十分で不起訴となっています

 

 

第二容疑者「anan(アンアン)」3歳、女、自称アイドル

アン:アンは、言いつけるなんてできないです黙秘するです!

 

普段から、壁紙をはがす、ベットに噛みつき、壊するなど破壊行為で、補導を繰り返している

半グレ集団、イタグレグレグレ愚連隊との黒いウワサが絶えない、毛色は黒だがグレーな存在

自称アイドルという、詐欺罪も念頭に起訴を検討する必要がある

 

 

どちらの容疑者も視線を合わせようとしない

怪しい、、、プンプンむむむっ

ママが、ベランダで植木仕事をしている僅かな時間の犯行

 

 

ミッフィーは、ドクターママにより緊急手術がほどこされました

針!糸!汗!

傷痕は、のこる可能性が高いが、手術は、無事に成功し背中の傷は、縫合されましたキラキラ名医ママ

 

ママ失敗しないので!

 

しかし、、、

 

失明笑い泣きちーん

 

 
するとビビが、、、
 
ビビ:ママきいて!おうちの平和のためにパトロールを強化しようと思うよ!ビビにまかせて
 
ビビちゃん急に、おまわりさんになって、容疑者だったはずなのに
はりきっちゃって、、、うーん
ますますあやしい、、、にやりじとー
 
アン:とんだ茶番です!どう考えても犯人は、ビビねーたんです!!最初の写真でアンは、ベランダにいたです
 
 
いや~でも現行犯じゃないから、、、
ビビがやったとの目撃者もいなし、証拠がないから決めつけは、いけないよ
 
アンもずっと、ベランダにいたわけじゃないし、、、えー
 
アン:もう!わかったです!アンがミフィーをいつでも警護するです!BG身辺警護人です!
 
 
残念ながら「ステイホームバラバラ事件」この事件は、迷宮入りになりました
 
 
ビビおまわりさんと、ボディーガードアンにより、我が家の平和が守られることを祈るばかりであります真顔
 
 

 

みんなの投稿を見る

 

 

おつき合いありがとうございました♪

犯人は、誰ですかね~うーんうーん

ぽちっとしてくれる方ありがとうドキドキ

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

 


イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)ランキング

 

フォローしてね