2月ブログランキング~旅ブログでいいのかpart2勃発~ | イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹vivi(ビビ)とanan(アンアン)の犬連れ旅記録や日常の覚書
NV200(バンコンのキャンカー)でわんこと車中泊旅

2月が終わり毎月恒例にしようというこんたんがミエミエですが、お得意の読んでいただいた記事のランキングまとめですニコ

 

 

ちなみに親バカですが、ママ的2月のビビアンベストお写真は、冬らしいコチラの1枚ニコニコ

image

ビビ:お耳がシェーになってるけどいいのかな?

アン:アイドルアンの白銀のブロマイドは、握手券とサイン付きで1枚1000円で販売中ですドキドキ

 

アンちゃん高すぎるし、、、販売してませんぶー

 

それでは早速

宝石赤2月宝石赤に読まれた記事イヒベスト5で~すキラキラぱちぱちぱち

 

王冠11

ビビが大変な病気になったらどうしようとママがパニックになった

動物病院①~リンパ腫だったらどうしようってなった話し~

 

王冠12

アイドルアンちゃんとお友達が主役で上位ランクインキラキラ

アンアンの親友とフィアンセ

 

王冠13

小さい自分を露呈してちょっと反省

箸休め~負のパワーを受けたくない人はスルーしてください~

 

王冠14

ビビのリンパ腫疑惑のパート2がランクイン

動物病院②~リンパ腫だったらどうしようってなった話し~
 

王冠15

みんな気になる愛犬病気問題パート3

動物病院③~リンパ腫だったらどうしようってなった話し~

 

 

 

王冠1145にビビがリンパ腫の疑惑発生した時のお話しが読まれたのは、みなさんも愛犬の病気は、心配されているんでしょうね

愛犬の命が永遠ならイイのになぁ

 

■関連記事:ビビの病気で色々考えちゃったぽちっとリンク⇒箸休め~寿命~もあわせて見てねニコ

image

ビビ:ご心配おかけしましたがビビの腫れは、なくなりましたよ

 

 

ママの妄想炸裂王冠12アンちゃんとお友達のお話も読んでもらえてうれしいです音譜

ビビアン妄想は、ママも書いてて楽しいの音譜音譜音譜

仲良く遊んでいるワンズを見てると妄想がモクモクとあふれます

お友達のみなさんいつも勝手に登場させて勝手にしゃべらせて勝手にキャラ作ってすみません、、、お友達減ったらどうしよううーん

アン:登場するお友達は、みんなアンの親友です

 

アンは、誰とでもすぐに親友になるねイイ事だほっこり

片思いかもしれないけど、、、アンが好きならイイよね

 

 

そして、ついに、ついに、ついにこの日がきてしまった、、、、

なんと、旅記録がひとつも入ってなーーーーーい笑い泣き

これは、、、私のブログを揺るがす大激震←おおげさあせる

 

一応王冠167に旅記事

犬連れ河津桜①~静岡県(韮山反射炉、マリー伊豆店ベーカリーカフェ)、神奈川県(芦ノ湖)

 

犬連れ河津桜②~静岡県(今井浜、河津桜まつり、道の駅開国下田みなと)

 

河津桜の過去記事が入ったりしていたので、この季節のおでかけで興味もってもらったかなと勝手に思ってます、、、、桜

 

観光記や旅行記に興味がないのは、コロナ問題でお出かけを控えた人も多かったのかもしれない、、、ですよね

ですよね!!

 

お出かけ大好きな我が家もさすがに家にこもりがち

感染が少ないお出かけ方法が何かないものか、、、

もう少し落ち着いたら、濃厚接触なくて済みそうな登山とかしようかなイヒイヒッ

 

早く終息して普通にお出かけできるようになりますように、、、

 

 

 

いつも読んでくれる方ありがとう♪

ぽちっとしてくれる方もありがとうピンクハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 


イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)ランキング

 

フォローしてね