犬連れ河津桜①~静岡県(韮山反射炉、マリー伊豆店ベーカリーカフェ)、神奈川県(芦ノ湖) | イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹ビビアン旅行記

イタグレ姉妹vivi(ビビ)とanan(アンアン)の犬連れ旅記録や日常の覚書
NV200(バンコンのキャンカー)でわんこと車中泊旅

【覚書】
0日目:2017年2月24日
(足柄SA)
 
1日目:2017年2月25日
芦ノ湖→韮山反射炉→マリー伊豆店ベーカリーカフェ→今井浜→河津桜まつり→地魚回転鮨魚どんや→(道の駅開国下田みなと)
 
2日目:2017年2月26日
金目亭→河津七滝→神祇大社→愛犬の駅→帰宅
・・=今回の記事
 
旅のはじまりは、ココから
「足柄SA」
ビビ:「クンクン、知ってる子の匂いがする気がする」
アン:「好きな子の匂いがする気がするです」
 
ココは、お友達も沢山立ち寄るところだから知っている匂いがするかもね
 
 
まずは、
「芦ノ湖」から
芦ノ湖の遊覧船は、バックインでわんこも乗れるんだけど、この日は、待ち合わせがあったので、お散歩だけ
 
 
世界遺産
「韮山反射炉」
アン:「世界遺産なのにわんこ入れるですね」
ビビ:「韮山反射炉ってニラを焼く所?」
 
わんこを抱っこで入れてくれるのは、うれしいね~
 
ビビ~韮の山を焼くわけじゃないよパーNO
韮山は、地名で反射炉は、むかし金属を溶かすための設備だったらしいよ
日本で実際に稼働したことがある反射炉で残っているのは、ココだけなんだって
こちらも崩れている所も多く、維持管理は、きっと大変なんだろうね
 
 
この日のメインイベント
お友達会いに来たよドキドキ
 
「マリー伊豆店ベーカリーカフェ」
おしゃれカフェで会ったのは、ルーブル、シェリの美人姉妹ラブラブ
 
店内は、パンの香りが漂うステキなお店
わんこは、テラスでOK
この日は、冬でも暖かい日だったので、こちらのお店を選んでくれたんだって、ありがとうドキドキドキドキドキドキ
お食事をご一緒して、楽しいひととき
 
記念撮影もラブラブラブラブラブラブ
アン:「シェリたんとアンは同じ年です」
ビビ:「おしゃれレストランだから、ちゃんとしてね」
ルー:「伊豆には素敵なレストランが沢山あるんだよ」
シェリ:「パパ、アンちゃんって私と同じ年なのにチビだね」
 
この時のアンは、8カ月だから体重やサイズは、決まったころなんだけどまだ筋肉も少なく、身体つきが未熟だったので、洋服がブカブカだね
シェリたんは、数か月しかお姉さんじゃないのに、かこいいね~ドキドキ
 
ルーシェリ姉妹、お付き合いありがとうドキドキ
 
 
この後は、海側に下って河津桜を堪能します
次につづく
 
 

ランキング参加中♪ぽちっと押してくれたらうれしいなピンクハート

 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴車中泊の旅へにほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 


イタリアン・グレイハウンド(イタグレ)ランキング

 

フォローしてね