日曜は里親募集会に参加させて頂きます^ ^ | ビビとサラの愉快な仲間達

ビビとサラの愉快な仲間達

LEY-LINEからレスキューされた保護犬の預かりケアファミリーをしています(^^)スムースチワワのサラとビビでしたがビビが14歳で虹の橋を渡り2年後に、運命的に家族に迎えたダルメシアンのリヴとチビデカコンビで預かりブログを綴っております♡

8月27日(日)
11時〜13時
ドッグガーデンWAG




またまたまた犬の合宿所の代表様のご好意で、さくら参加させて頂きます😍



LEY-LINEから、カイ君、くるみちゃんも一緒に参加します😍






犬の合宿所の代表様にも、さくらの事を、一生懸命に応援して下さる事に、感謝です。。



応援して下さる皆様の為にも
参加する事に意味があるんだ、一歩近づき繋がるんだと思います。

終わったご褒美は
また、超美味しいWAGさんのパンケーキ🥞食べるぞ〜😍