見違えた譲渡会でした(o^^o) | ビビとサラの愉快な仲間達

ビビとサラの愉快な仲間達

LEY-LINEからレスキューされた保護犬の預かりケアファミリーをしています(^^)スムースチワワのサラとビビでしたがビビが14歳で虹の橋を渡り2年後に、運命的に家族に迎えたダルメシアンのリヴとチビデカコンビで預かりブログを綴っております♡

日曜は、犬の合宿所さんの譲渡会に、参加させて頂きました😍

今回予約数が少なく、ゆっくりと来て下さった方と、お目当ては居なかったので、ワンコ皆んなのお話しをさせてもらいました😁

さくら、家で、ずっと💩我慢してたから、出すやろうなと思ったら、案の定😅出ました(笑)



でも譲渡会慣れして来たのか、合宿所代表からのオヤツは、皆んなで待ったり、ワンコのお尻を匂いに行ったり、観に来てくれた方に、向かってお座りして待つ、観に来てくれた、お嬢さんの身体にもたれたりと、めちゃ成長したやんとビックリしました😍



代表様からの、ヤギミルク(2回も)、皆んな飲み干して😍
有難うございました‼️

終わって、場所提供してくれたWAGさんが、パウ君を連れて来てくれて😍
めちゃ大きくなってる😍



終わって、美紀さんとパンケーキ🥞食べ、お喋りして😊

その後は、先住を留守番させていたので、先住達を車に乗せて、また河川敷シッコ練習に😊




もう完璧シッコしてくれる😍
まだ近所公園は、長めにリードしてますが、音や人で、まだしませんが、したい素振りはある感じなんで、時間をかけてみようと思っています❤️




色んな方に、お世話になりまくり、本当に有難うございました❤️