良く頑張った、シッコ勉強 | ビビとサラの愉快な仲間達

ビビとサラの愉快な仲間達

LEY-LINEからレスキューされた保護犬の預かりケアファミリーをしています(^^)スムースチワワのサラとビビでしたがビビが14歳で虹の橋を渡り2年後に、運命的に家族に迎えたダルメシアンのリヴとチビデカコンビで預かりブログを綴っております♡

さくらが、河川敷でシッコをしてから、シッコ勉強に3日間河川敷に通いました😅

2日目も、行く前に家でしたから、するかな⁉️と思いましたが、した😍‼️しかも2回😍‼️




そして3日目、最終日
ドッグランに先に行き
貸し切りと思いきや、5ヶ月のハスキーちゃん、ポメちゃんが居てて、一緒に遊びました😊




さくら、そこでシッコ2回、うんこ💩したが、やはり河川敷で勉強だと車走らせ、長めリードで😊
またシッコした😭



シッコは全く我慢してないのに、それでもしてくれた事が
もう嬉しくて嬉しくて❤️

後は、リードの長さを通常に戻しても、シッコ出来るようにが最終の、お勉強だね😊

こんな日が来るとは思って無かった
夏の思い出になりました😍

まだお勉強は続きますがね🤣