目撃情報出ましたヽ(;▽;)ノ | ビビとサラの愉快な仲間達

ビビとサラの愉快な仲間達

LEY-LINEからレスキューされた保護犬の預かりケアファミリーをしています(^^)スムースチワワのサラとビビでしたがビビが14歳で虹の橋を渡り2年後に、運命的に家族に迎えたダルメシアンのリヴとチビデカコンビで預かりブログを綴っております♡

電話での目撃情報ではないですが

今日、里親さんが聞き込みし駅の駐輪場の方より

失踪、逃走した昨日の朝に


JR塚本駅の高架下沿いに走った後、国道2号線方面、花川町の方に走って行った





そこから堤防に上がったのか
町に潜んでるのか不明です。

昨日の朝の事なんで、更に移動してるかも知れません。

花川町には昨日ポスティングしてくれていますが、更に広範囲に今日ポスティングしました。

堤防に上がり川周辺も見ましたが、
北方向は我が家
南方向は里親様宅

どっちに行こうしてるのか検討が付かず

散歩してる方などに伝えました。


里親様も、夜も、今日もずっと探してくれてます。



進路を変えている場合もあります。


北方面の歌島公園辺りも捜索して見ては?
と言って下さる方もいます。


どうか歌島公園周辺も気に掛けて頂けませんか

その辺りもポスティングしようと思います。


飼い主も居ない1人で居る白い犬を見たら


失踪した周辺で無くても構いません


何時でも気になさらず連絡頂けますでしょうか。

今は情報だけが頼りです。

皆様、お力をお貸し下さい。

よろしくお願いいたします。