まだ見つかりません(拡散希望)大阪 | ビビとサラの愉快な仲間達

ビビとサラの愉快な仲間達

LEY-LINEからレスキューされた保護犬の預かりケアファミリーをしています(^^)スムースチワワのサラとビビでしたがビビが14歳で虹の橋を渡り2年後に、運命的に家族に迎えたダルメシアンのリヴとチビデカコンビで預かりブログを綴っております♡

皆様、拡散、捜索、ポスティングなど本当に有難うございます。

感謝しても感謝し切れない程です。



どうか無事で、戻って来ますように
どうか無事で、発見されますように


昨日、お電話いただきました。

尼崎市のテクノランドのゴルフ練習場で車に乗ってたら白い首輪をしていない犬を見たと連絡頂きました。
テクノランドに確認したら、白い野良犬がいつもウロウロしてるとの事で違ったようでした。

ノンと違いましたが、わざわざ連絡してくれた事、感謝いたします。

こんな所で違うだろうとは思わず1人でいる白い犬を見たら連絡頂けますか?

情報入れば1つ1つ潰して行ける事が、発見へと繋がります。




どうか捕まえようとせず
見かけたら、ご連絡いただけますでしょうか。

目撃情報だけが頼りです。

お力をお貸し下さい。

宜しくお願いいたします。



ポスティングも広域に配布して行きます。