今日は見つかりませんでした | ビビとサラの愉快な仲間達

ビビとサラの愉快な仲間達

LEY-LINEからレスキューされた保護犬の預かりケアファミリーをしています(^^)スムースチワワのサラとビビでしたがビビが14歳で虹の橋を渡り2年後に、運命的に家族に迎えたダルメシアンのリヴとチビデカコンビで預かりブログを綴っております♡

皆様、リブログや拡散有難うございます。

お返事する余裕が無く申し訳ございません。


朝から夕方まで、預かりスタッフ、代表とポスティングしながら何度も同じ場所、潜んでそうな場所、路地裏など探しましたが
見つかりませんでした。


性格などの憶測ですが
どこかで動かず潜んでると思います。

夜に動くのではと考えてます

どんな情報でも構いません

1人でいる白い犬を見たら連絡頂けないでしょうか


服は着ていません。
赤い首輪をしてます。

警察には連絡済
保健所は土日休みですが代表がメールしてくれてます。月曜日に電話予定

商店街の防犯カメラは見て下さり、その時間に通った映像は映ってませんでした。


明日雨模様なんで何とか見つかって欲しいです。


目撃情報が何よりの頼りです。


拡散お願いいたします。


ノン、家に戻ってあげて
車だけは飛び出さないで


お願い戻って