依存、怠慢が少し軽くなりモヤモヤと疲れていた頭も スッキリしました〜お茶会ご感想〜 | 潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

潜在意識を使って才能開花 フラクタル心理学講師 心理カウンセラー  金野泉(きんのいずみ)

あなたの好きなものは何ですか?あなたの得意なことは何ですか?
あなたがあなたらしく生き生きと輝く人生。いつでもどこからでも望む未来に向かえます。未来地図は自分で描くもの。そのお手伝いをいたします。
さあ、思う存分楽しんで思いのままの人生を歩みましょう。

こんにちは。

金野泉(きんのいずみ)です。

 

 

 

 

暑くて喉が渇いて

も〜我慢出来ない!

 

やっぱりこんな時はパフェよね✨✨

 

ちょっと控えめに

ミニチョコパフェ💖

をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

  最後の無料zoomお茶会を開催しました

 

 

zoomお茶会を開催しました。

 

ご参加いただいた方々は全員

 

💖第一子長女💖

 

まるで鏡に映し合うような話題が次々と出てきました!

 

ご感想をいただきました。

お茶会の雰囲気を感じていただけると嬉しいです。

 

掲載のご了承をいただいています。

 

 

 

 

 

……ご感想ここから……

 

 

金野先生、出席されたみなさま

今日はありがとうございました。

 

はじめましてなのにも

かかわらず先生、みなさまと

楽しく有意義なお話ができました。

 

出席されたみなさん全員が

兄弟順位が同じということに

とても驚きました!

 

これがフラクタルですね!

 

同じ悩み同じ課題を

抱えてる方が多く

お話を聞いていても

自分の口が話してるようで

天からの声?自分の深層心理の声?

に聞こえて本当にびっくりでした。

 

このお茶会に参加しただけで

依存、怠慢が少し軽くなった気がします。

 

そしてお茶会が終わるころには

モヤモヤと疲れていた頭もスッキリでした。

 

またこのメンバーにお会いできるとのことで

本当に楽しみです♪

 

今日はありがとうございました。

 

 

なお様

 

 

………………………

 

 

初めての参加でしたが

初めてとは思えないほど

楽しいお茶会でした。

 

こんなに似た人が集まるのかと驚きました。

 

そしてわたし自身の質問にも丁寧に答えていただき、

目から鱗でした。

 

ありがとうございました。

 

 

N様

 

………………………

 

 

お茶会、ありがとうございました。

 

人は鏡とはよく言ったものですね。

集まった4人は共通した悩みを持ってました。

 

金野先生との1対1のカウンセリングでは、

先生から指摘されたことを受け入れられずにいました。

 

でも他の3人の話を聞いていたら、

「自分にもそういうところがあるのか・・・。」

と、少し受け入れられました。

 

1対1もいいですが、

たまには1対多で自分の現状を客観的に見るのは、

自分理解が進んで良いと思いました。

 

 

A.S様

 

 

………ご感想ここまで……

 

 

なお様 N様 A.S様

ありがとうございます。

 

同じ場と時間に一緒にいる人達は

自分の深層意識を表しています。

 

自分のことは感情が動くのでわかりませんが

人の話は客観的に聞けるので

「あ〜、そうなんだ」と

気づくことがあります。

 

「人は鏡」を体感していただいたお茶会となりました。

 

このように、お茶会で、

 

共通の悩み・課題

 

がたくさん出てきました。

 

これをこのままにしておくのはどうなの⁉︎

 

ということなので

 

第一子長女の会

 

をやります!

 

第一子長女特有の悩み

そこから生じる問題

 

と向き合い解決するための会です。

 

内容決まりましたら無料メール講座でご案内します。

 

もう少しお待ちください。

 

無料メール講座のご案内はこちらをクリック↓↓↓



ttps://resast.jp/page/consecutive_events/12293

 

 

 

 

 

 

 

 

金野泉マスターコース入門講座のご案内

 

 

自分のまわりの現実が創られる仕組みを知る講座を開催します。

望む未来を創るための一歩を始めましょう。

 

*4月から入門講座受講料が改定されました。

 

 

講座名:マスターコース入門講座(11595)
    

日時:6月21日(金)10時~17時

   6月28日(金)10時~17時

   全2日 12時間

場所:ZOOM開催
 

受講料:37.400円(税込)
再受講料:18.700円(税込)


申込フォーム:
 https://taw.ac/seminar/order/form.php?cid=11595  


*申込みフォームのご紹介欄に
 「金野泉」とご記入ください。
  特典が受け取れます。
 
 

 

 

   無料メール講座のご案内

 

 

 

 

自分を取り巻く現実から「不具合を起こす思考」の見つけ方

 

望む現実を作り出すヒントのつかみ方

 

講座・カウンセリングメニューのお知らせ

 

などを無料メール講座でご案内しています。

 

こちらもぜひ読んでみてください。

 

無料メール講座のご案内・お申し込みはこちらをクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。