出来ない!上手くいかない!になっていませんか? | 潜在意識の力で望む未来を創る心理カウンセラー 金野泉(きんのいずみ)

潜在意識の力で望む未来を創る心理カウンセラー 金野泉(きんのいずみ)

あなたの好きなものは何ですか?あなたの得意なことは何ですか?
あなたがあなたらしく生き生きと輝く人生。いつでもどこからでも望む未来に向かえます。未来地図は自分で描くもの。そのお手伝いをいたします。
さあ、思う存分楽しんで思いのままの人生を歩みましょう。

こんにちは。

金野泉(きんのいずみ)です。

 

 

 

 

大雨でしたが、ランチに行って来ました☔️

異業種の二人なので、情報交換で盛り上がり

あっという間の楽しい時間でした✨✨

 

 

 

 

 

  出来ない!上手くいかない!があると起こること

 

 

あなたには欲しい未来がありますか?

 

その未来の実現のために

新しい事や初めての事に取りかかっても

 

出来ない

上手くいかない

 

と不安になる時がありますか?

 

その不安がどんどん大きくなって

 

ちゃんと出来るのかしら?

上手くいかなかったらどうしよう?

 

と、

 

今すべき事に集中出来ずに

時間だけが過ぎて何も出来なかった!

 

と焦ることがありませんか?

 

 

これは

 

出来ない

上手くいかない

 

が大前提になっている時です。

 

こうなっていると

 

本当に出来ないし、上手くいかなくなります。

 

 

成し遂げたいことがあるなら、

「出来ない・上手くいかない」をやめましょう。

 

 

そうは言っても

「出来ない・上手くいかない」が浮かんでくるなら

 

 

それは

 

………………………

 

………………………

 

………………………

 

 

そう思いたい自分がいる、ということです。

 

………………………

 

………………………

 

………………………

 

 

どうして⁉︎ですよね。

 

 

 

その理由のひとつは

 

出来ない自分を作ることで

 

助けてもらう

世話をしてもらう

自分の代わりにやってもらう

 

というメリットがあるからです。

 

 

このメリットを得ようとしている

 

“もう一人の自分”=“子どもの自分”が心の奥にいるのです。

 

 

 

 

“子どもの自分”が本当に欲しいものはこれ。

 

 

「大人の自分の成功」ではなく、世話をしてもらう、

 

が一番欲しいもの、になっています。

 

つまり「子どものメリット」ですね。

 

 

大人のあなたが欲しいもの・なりたい状態があるなら、

この勘違いに気づいて「子どものメリット」を手放す必要があります。

 

 

世話を求めていると、目標の達成や成功は出来ません。

 

「成功すると世話をしてもらえなくなる!」と

“子どもの自分”が大反発しますからね。

 

 

自分の欲しいものは自分でつかみ取る

それが出来る自分を作る

そのための実力をつける

 

に前提を変えて、自分でやるのが得‼️に変えると、

 

大人のあなたが

 

達成したい事

ありたい状態

 

が現実化した「望む未来」が近づいてきます。

 

 

 

 

 

 

 

   第一子長女の会 絶賛準備中!

 

 

前回のブログでお知らせした

 

第一子長女の会

 

ただ今、絶賛準備中💻です!

 

 

第一子長女特有の悩み

そこから生じる問題

 

と向き合い対処方法を見つける会です。

 

内容決まりましたら無料メール講座で

お知らせしますね!

 

 

無料メール講座のご案内はこちらをクリック↓↓↓



ttps://resast.jp/page/consecutive_events/12293

 

 

 

 

 

 

 

 

金野泉マスターコース入門講座のご案内

 

 

自分のまわりの現実が創られる仕組みを知る講座を開催します。

望む未来を創るための一歩を始めましょう。

 

*4月から入門講座受講料が改定されました。

 

 

講座名:マスターコース入門講座(11595)
    

日時:6月21日(金)10時~17時

   6月28日(金)10時~17時

   全2日 12時間

場所:ZOOM開催
 

受講料:37.400円(税込)
再受講料:18.700円(税込)


申込フォーム:
 https://taw.ac/seminar/order/form.php?cid=11595  


*申込みフォームのご紹介欄に
 「金野泉」とご記入ください。
  特典が受け取れます。
 
 

 

 

   無料メール講座のご案内

 

 

 

 

自分を取り巻く現実から「不具合を起こす思考」の見つけ方

 

望む現実を作り出すヒントのつかみ方

 

講座・カウンセリングメニューのお知らせ

 

などを無料メール講座でご案内しています。

 

こちらもぜひ読んでみてください。

 

無料メール講座のご案内・お申し込みはこちらをクリック↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。